今朝は7時半に目が覚めましたが、ポケモンスリープをした後で二度寝しました。
土曜日はゴミ出しが無いし、朝ドラは総集編だし、ゆっくり寝ても良い日にしています。
二度寝して起きたら、9時過ぎでした。
結構寝たなぁ。
昨日の夜は21時少し前に寝ました。
 
昨日友人と会ったからなのか孤独感が凄くて久しぶりに泣きました。
だいたい土曜日は予定が無いので、洋平さんのラジオが無ければ憂鬱だと思います。
 
元夫の洗濯をしていると洗剤の減りが早いです。
洗剤を買いにマックスへ行きました。

ミヨシ石鹸のそよ風という洗剤を使っています。

 

歩いていたら、雪ミク電車が電停に停まりました。

初音ミクが何かよくわからないけど、雪ミクの電車は毎年楽しみにしています。

 
今日はやっと、痛み止めを飲んでいません。
少し痛みはありますが、薬を飲むほどではないかなという感じです。
抜歯してから20日経っています。
これで大丈夫かな。
長かったな。
 
CDとDVDの整理をしたくて、収納するラックのような物を探しているのだけど結構高いです。
今はカラーボックスの前と後ろで収納しています。
あのDVDが観たいなと思ったらすぐに出せるようにしまいたいです。
 
おまけ。
お昼にごはんを食べに出てきたしーちゃん。

 
ゼリーがお気に入り。
朝起きたら無くなっています。
 
気持ち良さそうにねる、ぐら。
 
しっぽが可愛いです。