今日は医大病院の口腔外科へ行く為、昨日早く寝ました。
そしたら4時に目が覚めて眠れなくなりました。
6時にアラームをかけていましたが、5時に起きました。
5時過ぎの空。
まだ真っ暗。

 
PCを立ち上げた時まだ5:06。
 
7時少し前の空。
もう明るいです。
 
朝から舞茸と鶏肉の炊き込みごはんを炊きました。
色が地味ですね。
人参を入れれば良かった。
おこげ、好きです。
 
朝はゆったりと時間が流れます。
時間があったのでコーヒーを2杯飲みました。
 
今日抜歯する気満々で8時過ぎに張り切って出かけました。
でも怖いので、ジーンズのポケットには友人手作りのミニロザリオを入れていました。
暫く待って診察をして、レントゲンを撮りに行き、また暫く待って違う先生の診察。
先生は二人。
一人は研修医なのかな。
私は忘れていましたが、顎関節症で診てもらっていた先生でした。
長く診て貰っていた先生が異動になってその後の先生ですが、数回で通わなくてもよくなったので記憶になかった。
私は苗字が変わっていますが、先生は覚えてくれていました。
今日すぐ抜歯はできないので、22日の午後になりました。
待っている10日が長いね。
今日ササッと抜いて欲しかったよ。
帰りにCTを撮ってそのまま帰りました。
大学病院のレントゲンは、歯医者さんとは違ってオエッてなる物を口に入れなくても良いので楽でした。
 
お手洗いのお花。
 
調剤薬局へ行って薬を受け取るまで3時間以上かかりました。
疲れたので病院のファミマでいちごミルクを買ってきました。
ちょっと高いのですが、果肉がゴロゴロ入っていて美味しいんです。
 
疲れたので、朝ドラの再放送を見ながらカップ麺を食べました。
眠くて40分くらい昼寝をしました。
夜は早く寝ると思います。
 
おまけ。
しーちゃんのハウスの入り口になぜかフードが一つ付いていました。
何の印かな。
 
15時のおやつを食べています。
 
夕飯です。
 
朝のぐら。
しっぽが長い。
 
私が昼寝から起きたら、ぐらは気持ち良さそうに寝ていました。