吐き気とげっぷが出て苦しいので消化器内科の予約をしようと思って病院に電話したら、主治医の予約は最短で12/14と言われました。
他の先生でも良いと言ったら、他の先生でも12/4だそうです。
えー、そんなに混んでるの!?
大学病院並みじゃない?
明日の午後主治医が来るので確認して11/24に診察できるか聞いてくれるそうです。
でも予約外だから待ちますよと言われた。
明日の電話を待つけど、近くに消化器内科があったのでだけだったらそこに行く事にします。
本当は11/24に泌尿器科に行こうと思ったのですが、また行けない。
来週は行けるかな。
 
鈴木知事がインスタで紹介していた白い恋人の雪見だいふくを見つけたので買いました。
雪見だいふくが発売になった時はハマって食べていたけど、やわらかくなるまで待つのがせっかちの私には苦痛なんです(笑)
久しぶりに雪見だいふくを食べたら、やっぱり美味しかったです。
 
今日は元夫の病院の付き添いでした。
タクシーを12:30に予約していたので、12時頃に家に行きました。
今日は整形外科と泌尿器科の受診です。
整形が13:00,泌尿器科が15:00なので長くなりそうだなと思って漫画を持って行きました。
何度もお手洗いに行きました。
診察室に人が入るタイミングでお手洗いに行くのですが、お手洗いから戻ってきたら整形の診察が終わっていました。
特に何もないから良いけど。
整形が早く終わったので、泌尿器科が早くならないかと思って受付に聞きに行きましたが今13時の予約の人が待っているので早くはならないと言われました。
15時過ぎに呼ばれました。
 
いつだったかの入院中に、前立腺がんの疑いがあると言われて入院して検査をしました。
その結果を今日聞く日だったのですが、がんではありませんでした。
本人は、がんだと言っていたのでもう確定なのかと思っていたら違っていました。
これでがんになったら色々大変になるのかなと思っていたので良かったです。
とりあえず一安心です。
膀胱の手術はするそうです。
その前に形成外科に入院予定だと言う話をしたら、形成の先生と連携を取ってくれると言っていました。
前回も思ったのですが、良い先生です。
元夫に言いましたが、はだかの大将みたいです。
坊主頭で、座っているけど体格が良いんです。
今は一つの病院で色々診てもらえるので助かっています。
私の家からも近いし。
 
長くて疲れました。
元夫は今日は車椅子だったので、採血とかレントゲンの移動も大変でした。
 
明日は自分の事をします。
 
おまけ。
ハウスの中にいるしーちゃん。
ちょうどおしりのハートが見えます。

 
今朝、かじかじしていたぐら。
 
私が近づいたら、ごはんだと思ったのか鳴いて催促しました。
 
ハウスの中で食事中。
邪魔してごめんね。