今日は午前中用事を足しに大通へ行きました。
家を出た時はまだ早い時間だったのでそうでもなかったけど、帰りが暑かった。
チャリは移動には楽なんだけど、とにかく暑い。
今日は32度くらいだったのですが凄く暑く感じました。
この時間家の中も暑いです。
明日は33度、その後34度が2日続く予報です。
来週からは30度を切る予報ですが、どうだろう。
今日は暑い。
とにかく暑いです。
もう少しの辛抱だと思いたい。
賃貸だけど、来年はクーラー付けたい。
札幌も暑くなって、クーラーが無い生活は厳しいです。
 
午後は夫の付き添いで近所の病院の整形外科へ行きました。
大通に行ったので、モスバーガーを買っていくねと言っていたのですが家に行ったら寝ていました。
少しして起きてきたら、体調が悪いと言います。
熱中症気味かなと思って、ネッククーラーで首を冷やしてOS1を飲ませました。
訪問看護さんが来て、Tシャツとジーンズで寝ていたので暑かったのではないだろうか。
体調が悪いので病院は行かないと言いましたが、薬が無くなるのと色々事情があるので行ってもらいました。
レントゲンと骨粗鬆症の検査をしました。
骨密度が、前よりも上がっていました。
まだ低いけど、入院中は毎日注射を打っていたし薬を飲んでいるのでその効果ですね。
数字で見ると凄いと思います。
次回は3か月後です。
もう雪が降っているかな。
 
前に教会があった場所は、来月マックスバリュがオープンします。
教会が土地を貸しています。
だいぶ工事が進んでいます。
家から凄く近いしオープンするのを楽しみにしていましたが、引っ越してしまいました。
今の家の近くにもマックスありますけどね。
北一条教会の裏にもマックスバリュがありますが、建物もそうだし品揃えも他のマックスバリュとは少し違います。
教会の帰りに寄ります。

 

今日は、出かける前にタオルケットを洗濯して、夜食べる用に手羽元とたまごを煮ておきました。

暑くて早く目が覚めるので、朝のうちに色々できます。

 
ごはんを取り換える時のしーちゃん。
 
ぐらはケージを齧っています。
歯が黄色いのは健康な証拠です。