昨日の夜ポケモンスリープをして寝ようと思ったら、ゲームが続いてどうやったら睡眠を計測できるのかわからなかったのでそのまま寝ました。
ゲームはいいから、睡眠の計測だけしたい。
他のアプリを探そうかな。
珍しく夜中に一度も起きずに5時迄寝ていました。
計測していたら、凄くぐっすりだったと思います。
5時に起きて、寝ようと思ったけど眠れなかったのでそのまま起きました。
6時過ぎにヘアマニキュアをしました。
普段こんな時間にする事は無いけどね。
朝から洗濯したり、色々できました。
 
9時過ぎにスーパーとドラッグストアに買い物へ行きました。
夫に、お昼はそうめんで良いかと聞いたら良いと言うのでそのつもりでいたら、珍しくピザが食べたいと言いました。
ちょうどポストにピザのチラシが入っていて、いつもは捨てるのですが家に持って来ました。
高いけどデリバリーしようかと思ったら、たくさんは食べられないからスーパーので良いと言いました。
さっきスーパーへ行ってきたけど、また行きましたよ。
半分ずつ食べて、夫はお腹いっぱいと言いますが私は足りない(笑)
暑いけど、この前北海市場で買ったオキコラーメンを食べました。
沖縄のチキンラーメンみたいなのです。
小さいのが4つ入っています。
食べたら汗が出てきたけど、ちょっと食べるには良いです。

 
午後はベランダを片付けました。
使っていないプランターは捨てる。
プランターに入っている土も捨てる。
プランターの支柱がたくさんあって、大型ごみに出す物と燃やせるごみに出す物に分けました。
何かわからないパイプハンガーのパイプのような物があって、それも大型ごみに申し込みました。
トマトが赤くなっていたので収穫しないと。
 
今日も暑い中作業が続きます。
ドラマの動画が見たいのだけど、見る時間が無い。
明日の夜迄の動画もある。
でも、明日も忙しい。
やっぱり寝る時間を減らすしか無いね。
もう嫌になってきました(泣)
もう少し、頑張ろう。
 
おまけ。
夕方、活発に動いていました。
 
登るかと思ったら登らなかった。
 
今朝のぐら。