昨日は早目にブログを更新して、[Alexandros]のDVDを観ながらお酒を飲んで誕生日を満喫していました。
珍しく、ビールとチューハイを3缶飲みました。
買ってくると飲んじゃうからダメですね。
チューハイのアルコール度数は4%と5%です。
昔、毎日飲んでいた頃は9%ばかり飲んでいましたけど、今はもう飲めません。
 
今朝起きたら、体が凄い怠くてなかなか起きられませんでした。
お酒のせいかなと思います。
今日は何の予定も無くてゆっくりしようと思っていたので良いんですけどね。
 
毎日飲んでいた晩酌を週2日に減らして、その後で飲まなくなりました。
お酒をやめたら、体調が良くなったり睡眠の質が上がるのかと思ったけど何の変化もなくてちょっとがっかりしました。
毎日の晩酌を週2に減らした時は5㎏痩せましたが、晩酌をやめても痩せる事は無かったです。
期待していたのと違うなと感じていました。
でも、今日やっぱりお酒で体調が変わると思いました。
歳のせいか体に負担がかかります(笑)
たまに1缶くらい飲むのがちょうど良いのかもしれません。
昨日飲んだから今日も飲みたくなるかと思ったらそんな事は無く、いつものように炭酸水を飲んでいます。
 
3時のおやつは、昨日買ったチョコレートケーキを食べました。
今日もお祝いみたいです(笑)
 
今日は久しぶりに何も予定が無い日で、郵便を取りに1階に行っただけです。
外を見たら雪が降っていました。
久しぶりにのんびりとしています。
 
この後は昨日の続きのDVDを観ます。
5月に[Alexandros]のライブのDVDが発売になります。
ドロスのライブの他に洋平さんのアコースティックソロライブの映像もあるそうです。
欲しい。
買うなら特典映像&メンバー書き下ろしドキュメンタリーブック付きの初回限定盤が良いんだけど、結構高いです。
この前1万円見つけたから、それで買おうかな。
予約特典が発表になっていないので、様子を見ます。

私はライブには行かないけど、推し活にはお金がかかりますね(笑)

楽しいけどね。

 
おまけ。
気持ち良さそうに昼寝をしています。
 
しっぽが出ています。
 
こちらもしっぽが出ています。
 
上から見たところ。
 
またしっぽ。
 
昨日私はごちそうを食べたので、ぐらにもうさうさぴゅーれをあげました。
美味しそうに食べています。