暑くて、居間にも扇風機を出しました。
風が生ぬるい。
窓を開けていますが、風が入ってこないです。
昨日の夜は寝苦しくてアイスノンをして寝ました。
毎年買おうか迷って結局買わずにいるニトリのNクールを今年こそ買おうと思ったら、ネットショップでは8月中旬の配送になっていたのでやめました。
今もう暑いです(笑)
店舗に行っても無いのかな。
Nクールじゃなくてもいいので、ひんやりするパッドを買おうと思います。
 
お昼ごはんを食べてドッグストアに買い物に行ったら、30度を超えているのではないかと思うくらい暑かった。
今日の最高気温は28.9度だって。
またしても、最後にかき氷のアイスを買おうと思って忘れました。
この暑さにはかき氷なのに~
札幌の夏は短いですが、本当に暑いのが苦手です。
今年はまだそんなに暑くないのにもう既に夏バテっぽくて、体力が奪われている感じがします。
今年もなんとか夏を乗り切らなくては。
 
教会の花壇の百合です。