暑さのせいかモデムが壊れたみたいで朝からネットに接続できません。
昨日も3時間くらい接続できませんでした。
今日は全くダメです。
Wi-Fiも接続ができないのでチマチマとスマホを使っています。
あちこちコールセンターに電話して、明日サービスマンが来てくれる事になりました。
長くコールセンターで働いていたので内情はわかるけど、他に架け直し案内されたけどどこのコールセンターも繋がりにくいね。
暑いので余計イライラします。
午後にお願いしたら13時~17時の間の訪問だって。 
ざっくり過ぎです。
来るまでどこにも行けないね。 
それより、パソコンが使えないって不便です。

今日は昨日よりも暑いです。
今年一番暑さを感じます。
扇風機をかけていても汗が出てきます。

今日の夜も熱帯夜かな。
北海道じゃないみたいです。