昨日大荒れの天気だったし前日の疲れが残っていたので、一歩も外へ出ず家にこもっていました。

外に出なくても困る事はないのだけど、一人だと誰とも話さないので孤独感が物凄いです。

母は83歳で長い事一人で暮らしていますが、淋しくないのかなと思ったり。

 

今日は神父さまが不在なのでミサではなく集会祭儀でした。

行かなくてもいいかなと思ったのですが、誰かと話したい!

孤独が、私には耐えられないのです笑い泣き

引きこもりには絶対になれないと思う。

集会祭儀が終わって、HPの更新をしたり、いつもお世話になっている代母さんに夫の近況を報告したり、少し気分転換になりました。

HPに写真と文章が載りました。

これからも定期的に載せる事になりました。

写真を撮るのは楽しいけど、短い文章が難しい。

 

帰ってきてから、夫のスウェットパンツの洗い替えを買いに行ってきました。

朝少し雨が降っていたけど、パーカーを着ていると暑くて途中で脱ぎました。

この時期、スウェットパンツは選べるほどは無かったです。

GUで一種類しかないスウェットパンツが値下げになっていたので買って、ユニクロでもう一枚買いました。

ユニクロが出た時は、なんて安いのだろうと思いましたが、今ではユニクロでも高く感じます笑い泣き

今回の入院は、タオルだとかスウェットパンツだとか、小さいお金が結構かかります。

これからも使うものだから良いけど。

日用品代に1日1700円なんてかけてられないものね。

今週は予定が少な目なので引きこもり率が高いです。

孤独と闘います笑い泣き