昨日はいつもよりも食欲が無かったので夕飯はおかゆにしました。
そうしたら、夜のうちにもうお腹が空いてました(笑)

お昼は麺が多いのですが、夫がごはんが食べたいと言い、レトルトカレーを買ってくると言うのでカレーを作りました。
昨日よりは調子が良いです。

カレー、おかわりしました(笑)
体調を崩しても食欲はあるけど、作る気力が出ないんですよね。
そして、食べられるけど、食べると疲れる。

食べるって、エネルギーを使う事なんだなと思います。
体力が落ちている人が食事を摂るのは大変な事なんだと思う。
夫も、食べると疲れると言います。

午前中は起きていましたがまだ熱はあるし、ごはんを作って食べたら疲れたので少し横になります。
夕飯は今日もお粥かな。
夫には買ってきて食べてもらっています。
具合が悪いのは昨日がピークだったのかなと思います。
だんだん回復してきているのであと数日の事でしょう。