∑1年って早ぃ | お料理通知表||料理2年生||

∑1年って早ぃ

早いもので料理1年生のゎたくしもあと少しで2年目に!!なります。

まだ②という感じですが、少々の成長ゎあったかなぁーとゅう感じ・

料理①年生ってゆぅのに甘えてないで、2年目ゎ自分で考えて

色々作ってみたいなぁ~と思うところですゎ。がんばろぉ↑っと。

ちょっとブレイク

倖田來未の12週連続CD無事に終わったどぉ↑

売れゅきもかなり◎グッドだったのね―――ん’∇^*))b☆

おつかれさまでしたあぁぁANDアルバムがでたのでまた②

みなさん頼んますねぇい


↓オリエンタルラジオ風に↓↓

みなさんCD買ったげて!おぅ買いたいか?くぅちんのアルバム☆

(あっちゃんいつものやったげて!おぅ聞きたいか?ォレの武勇伝☆)


・・・字余りしすぎだけど、こんな感じで。バイセコォ