ぉ料理の先輩方、ぜひ色々と教えて下さい。宜しくお願い致します。
献立きまったどぉ↑↑
検定用に考えた献立決まりました![]()
![]()
・ごはん
・くだもの
・ホワイトスープ
(豆乳、ジャガイモ、ベーコン、しめじ_)
・豚肉のピッツァソースかけ
(トマトソース、付け合わせ⇒インゲン、フラポテ)
・おろしにんじんサラダ
(にんじん、たまねぎ、卵、レタス_)
ァドバイスなり指導なりぁれば
ぜひょろぴくですm(_ _ )m![]()
難シ↑↓
また②ゃってきた検定の時期・・・
今度わ自分で献立を考えます。
主食、副食、副菜
何にしよー![]()
簡単なのぢゃ
だってえ↓↓
難しー!!!!
頑張ります(ノ_-。)
メニューが決まったらまた載せまーす![]()
![]()
検定がんばるぞ![]()
![]()
検定
ぉひさしぶりにゃってきました![]()
報告が遅くなったのですガ、⑥月⑦月頃に検定を受けてました![]()
やさい炒めとぎゅうにゅうかんを作りました㊤㊤
めっちゃ野菜の切り方や炒め具合や盛りつけなどなど
練習わ大変でした![]()
・
・
・
ガその結果!!
なんと
合格
いたしました![]()
![]()
ぁざーす![]()
![]()
これを励みにこれからもがんばってュキます![]()
検定もぉ大変ですっっ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ぉ料理2年生![]()
になり、検定の練習を頑張ってます
(;´▽`A``
・・・とゅうヵキ仔をするつもりが遅くなったんょ
↓↓
それでぇ~検定の実技も筆記も終わり、ぁとちょっと
!!
とゅうとこですゎ。。。
むっちゃ難しいんょ↓
↓でもこれが終わって
ちょっとゎ料理できるょ―になった気ぃしますゎ( ´艸`)☆
って調子に乗ったら![]()
![]()
![]()
・・・なのでぇ~
もっと②頑張りま―す
んでゎ②グッバィ![]()
∑1年って早ぃ
早いもので
料理1年生
のゎたくしもあと少しで2年目に!!なります。
まだ②という感じですが、少々の成長ゎあったかなぁーとゅう感じ・
料理①年生ってゆぅのに甘えてないで、2年目ゎ自分で考えて
色々作ってみたいなぁ~と思うところですゎ。がんばろぉ↑っと。
ちょっとブレイク![]()
倖田來未の12週連続CD
無事に終わったどぉ↑
売れゅきもかなり◎グッド
だったのね―――ん’∇^*))b☆
おつかれさまでしたあぁぁAND
アルバムがでたのでまた②
みなさん頼んますねぇい![]()
↓オリエンタルラジオ風に↓↓
みなさんCD
買ったげて!おぅ買いたいか?くぅちんの
アルバム☆
(あっちゃんいつものやったげて!おぅ聞きたいか?ォレの武勇伝☆)
・・・字余りしすぎだけど、こんな感じで。バイセコォ
シュウクリイム||
誰か答えて私の質問に![]()
![]()
シュークリームの皮って
あれ 何でどぉやってできてるんですか?
あのふっくらフワフワ
しててオイシイ![]()
あの皮ゎどぉゃって作るのかな
って
思ったので誰か教えて㊦πニャ![]()
![]()
そ・・そんだけです
簡単お洒落チョコ
もぉすぐバレンタイン![]()
なのよ―――――ん![]()
今日ゎ友達先輩後輩にチヨコレエトをあげたのです!!!
しかも私のは凄い
ょ
2種類あげたんだけど・・大先輩2人にゎ
明治チョコレートの板チョコ(あの定番の茶色のパッケェジ)を
直で!!!そのまま(板のまま)あげ↑↑
笑〃マヂだょ
そして友達と後輩と1つ2つ上の先輩にゎ
ポッキ―のお洒落ラッピング版を
あげたのょ――――ん![]()
お洒落ラッピング版の作り方、な・な・なんと!!!!!
ココだけの話、特別に教えちゃいます
ィエイ
① 普通の赤いパッケージのポッキーと、いちごポッキーを買います。
② 無地透明の㊥サイズのラッピング袋を買います。
③ ②に普通のポッキー3本ほどと、いちごポッキーを1本入れます。
④ モールみたいななんでもいいけど袋を可愛くまいちゃおう!!
※ポッキーを入れる時ゎ真ん中にまっすぐ立てるようにして、
更に、いちごポッキーを端っこにいれないように②番手ぐらいにいれるとグッド![]()
だょ
・・こんだけ?って思うかもだけど、ゃってみると以外とサマになってる。
友達とかにぁげるときでもぜひぜひゃってみて㊦パイねぇい![]()
![]()
![]()
それでゎみなさんそれぞれ素敵なバレンタインデーを ・ ・ ・




