天官賜福 三郎愛しの沼➈ | 天官賜福 三郎愛しの沼 慕情もかなり好き

天官賜福 三郎愛しの沼 慕情もかなり好き

三郎に一目惚れ
天官賜福愛で生きてる
墨香銅臭さま、あなたがこの世に生を受けてくださってよかった

みなさまにんはおです。
にんの字が出ません^^;

今日は私がBLとして、天官賜福の好きなところをお話ししますね。

かなり自分の好みに偏った内容になるかもしれません。
同意される方も、そうじゃない考えの方もいらっしゃると思いますので、あくまでも私見です。

ほー、この人はそう思ってんのね
くらいのスタンスで読んでいただけたらいーなー。


煮込まれたアニメ好きなので、いろんなジャンルを観ますが
BLの多くは(アニメも漫画も)なんと言うかその、「それ、女の子でよくない?」って思う事があります。

小さくて可愛くて細くて弱くてすぐ泣くし
目がでかい、でかすぎる。
少女漫画のヒロインやん。

設定上の性別が男と言うだけで、見た目は女の子だよな…と。

そりゃあ
ウデ毛やスネ毛は要りませんが、個人的に悦神武者の太子殿下がとても素晴らしくタイプなのです。

強く優しく慈悲深く
カッコよくてこの上なく美しい。

三郎は殿下を守りたくて守ってるけれど、本当はとてつもなく強い。

女性物の服はキツいとか
女装が下手なところとか

そーだよね、女の子じゃないんだもん。


墨香銅臭さんのBLの主人公はみんなカッコいい。

強さ優しさに内包される弱さの美学を、私は感じるんですよね。

どのキャラもお姫さま扱いされてない。

だからかな
そこに純粋な愛情を感じるのは。

小さくて可愛い、庇護対象ではなく
三郎はホントに殿下が好きなんだなぁ❤って。

ついつい殿下の事をじーーーーっと見つめちゃってる三郎がかなり好きです!

どこかに同じようなご意見の方がいらっしゃるといいな。