ポテトチップチョコレート


またまたお菓子なんですが☆


先日、ロイズのクラシックショコラを食べたときにHPでチェックしていた

ポテトチップにチョコレートがついているお菓子を発見していました。

そしたら今日、ほんと偶然にもお客様がおみやげに持ってきてくださったんです♪

「コレ、わたしのイチオシなんですよ!」って。

びっくりで、うれしかったです。


さっそくいただきましたら、想像してたよりおいしかった!

ポテトチップの塩味と、チョコレートの甘さがかなりいいバランスで、

甘さに胸焼けすることもなく、たくさん食べれましたー。


会社の社員に渡すバレンタインチョコを、今年はどこで買おうか悩んでましたけど

このポテトチップチョコレートに決めました。ふふふ。                  ROYCE'