マライア・キャリーを知ったのは、

恋人たちのクリスマスだという方が多いと思います。

私もそのひとりです。

ドラマを夢中になってみていました♪


このアルバムは2枚組みのボリュームで、

とくに私がすきな曲はHeroです。


何度聴いてもじーんとくる曲がいっぱい♪

最高のベストアルバムです。                 グレイテスト・ヒッツ

AD

ジャケット、またまた買ってしまいました。

黒のジャケットはもう何枚目だったかな・・・。

仕事で着るし。と納得させて(笑)


着心地、価格、いつもの定番という感じです。

仕事のとき着るジャケットやスーツは、

作業着化するときもあるので、定番で安いものがいちばん☆

AD

サッポロ飲料 WATTWILLER

テーマ:

また、水です(笑)

とにかく水にこだわりがある私は、

気に入った水以外はほとんど飲まないのです。


ここ1ヶ月ほど、このヴァットヴィレールを

かかさず毎日2本は飲んでいるんですが、

硬度627のわりには、普通のミネラルウォーターとさほど変わらない口あたり。

ミネラル成分もとても豊富です。


コンビニで大量にまとめ買いをするので、

私が去った後は、ヴァレットヴィレールは1~2本しか残りません(笑)

飲むときは、できるだけ常温に戻して飲んでいます。               WATTWILLER

AD

長い間愛用しているクリニークのソープ。

何年かはもう忘れてしまうほど(笑)


旅行などで手軽な洗顔フォームを使用していて、

家に帰りこのソープを使うと、

やっぱりこの石鹸は違う☆と品質の良さを再確認できたり。


これからもほかに色々と試してはみるものの、

必ずここへ戻ると思うソープです。                 クリニーク


ろまん亭です。


買ってきてくれるケーキがとても楽しみなんですが、

今回は、いつものショートケーキとミルフィーユでした♪


しっとりケーキとさくさくのミルフィーユ、

どちらもペロリといただきました☆                     ろまん亭


誕生日プレゼントとして買ってもらったブーツです☆


きゃー♪なんてかわいいんでしょう!

見た瞬間、これほしい!と思いました。

でも、誕生日プレゼントといえば、指輪やネックレスなど

いつも見につけていられるものを・・・と思っていたので、

ちょっと考えましたが、どうしてもほしくなってきて、これにしました。


最近はゴツめのヒールがはやりなのですね。

さーて、どう履きこなすか、色々考え中です。

彼氏ー、ありがとうー♪                      ナチュラルビューティーベーシック

mizkan 甘熟りんご酢

テーマ:

CMで見て、飲みやすそう~♪とさっそく買いに行きました。


「健康」と「おいしさ」を両立させた、素材の甘みが感じられるりんご酢です。

とのことで、酢を飲むときのあの喉にクワッ!とくるきつい感じがなくフルーティー☆


今までの、飲む酢に比べて格段飲みやすくなりましたよー。          mizkan

バトゥン

テーマ:

媚びず私流を貫いておられる、かっこいい系OLmikoさん からいただきましたバトン。

なんとあろうことか記事を見逃しておりまして、6日遅れのチャレンジです!

バトンはだいすきなので、がんばります☆


①ストレス発散法は?
突き刺すほどのストレスに毎日12時間以上やられているので、
中途半端な量の食事では体力がもたず、
私の唯一の信念である、「食べ物とトイレットペーパーはケチりたくない」から、
金額は問わず、またTPOも問わず、その時食べたいものを食べたいだけ食べます。

あと、ほしいものは買います。


②宝くじ1等3億円が当たりました。何に使う?
1億円はそっくり貯金し、老後の備えのために何があっても下ろさない。
田舎に1億円程度のアパートを建てる。
小さな会社をはじめる。
年に1~2度は、心の休養をとるため世界遺産をみるツアーにでかける。


③今まで「似てる」と言われたことがある有名人全て
小学生低学年・・・おしん
小学高学年~中学生時代・・・中村あゆみ
16歳~20代前半・・・工藤静香 (カラオケでMUGO・ん…色っぽいを歌うとウケがとれた)
20代後半~現在・・・黒木瞳

個人的にはブレンダ を目指しているのですが程遠いです。


④今年の秋に狙っているものは?
スパッツ(裾にレースがチラチラ施されているかわいいもの)
パンストの短いバージョン(つま先だけとかの、ちょっとレース使いのもの)
柄物ワンピース(下にジーンズをはきたい)
ジャケットコート(車通勤なので羽織りやすいコンパクトな形のもの)
バッグ(上質な革でできた、値段で言うときっと10万以上するような。たとえばTOD'S など)


⑤この秋のマストアイテムは?
誕生日に買ってもらった、ベージュのブーツ(近日公開)
大活躍間違いなし!


⑥理想の有名人カップルは?
やはり唐沢寿明さん・山口智子さんが思い浮かびます。


⑦寝る前のひとときは何をしていますか?
読書・ゲーム・テレビ・骨盤トントン体操


⑧最近買ったもので一番高価なもの&お安いものは?
高価なもの・・・彼氏への誕生プレゼントに靴(2万円)
お安いもの・・・もやし(40円)


⑨今、激しくオススメしたいことを、熱くどうぞ!!
特に今、と言うと思いつくことがないんですが、
常日頃「私にはこれしかない!」と思っているものでよければなんですけど、
皆さんもお持ちでしょう♪ ユニクロのストレッチパンツ
帰宅後まずはこの種類のパンツに着替え、
入浴後には、パジャマ用として分類しているこのパンツに着替えるのです。
同じ色柄が各3枚程度ずつあって、
たんすの引き出し内では今でもものすごい勢いで増えています。
同じ色柄で、室内着とパジャマ用の違いについては、
洗濯をした事による色褪せの度合いによって分けられています。


⑩交際相手で絶対譲れない点、3点盛りでお願いします!
お酒が飲めない人(私が飲めないので)
タバコを吸わない人(私が吸わないので)
優しい人(大人しい人とも言う。いちいち喧嘩になるのは耐えられないので)


⑪あなたが世界で一番怖いのは?
戦争


⑫今使ってるお財布は、どんなお財布?
oggiのアンケートに答えたら貰えたSAZABYの財布


⑬人生最後の日に食べたいものは??
ふかひれの姿煮


⑮どんなアウターを狙ってますか?
短めウールコート


⑯携帯はどんなものを使っていますか?
ドコモのN700i


⑰オススメのCDは?
マライヤ・キャリー「グレイテスト・ヒッツ
究極の2枚組ベスト・コレクションです。


⑲次にバトンをまわす人を5人
細かな更新で目が離せない、むんちんさん
読むだけでアロマの力で癒されます。lyngoさん

家族思いの優しいママ、emurinさん

お出かけした先での写真がステキなmiyukiさん

コスメのことならこの方に。真昼さん


大変ご多忙な皆様方ですから、

お時間がある場合でけっこうですので、ぜひ受け取ってくださいね☆

THEORY パンプス

テーマ:

この華奢な姿がたまらなくステキなパンプス。

ほそ~いピンヒールが大人な感じです♪


一目ぼれし、買ったわけですが、

足の幅よりもかなり細いこのパンプス、

はきごこちはよくありません・・・。

無理して頑張って、痛い足をだましだまし歩きます。


格好をとるか、楽チンに生きるか、 いま私は選択を迫られているのかな?!(笑)


スキニージーンズ、、、

細くて脚のラインがはっきりわかっちゃいそうで、

ちょっとこわかったのですが、

大流行となれば私も1本買わなければ!・・・と。


何本か試着してみると、

そんなに思っていたほどのスパッツな感じもなく

ずいぶん伸びるのではきごこちも◎

きっとすぐにのびるのだろうと、小さめサイズを選んでみました。


流行にのっかって買ってみたけれど、

いったい何に合わせてはいたらいいの?!               

                                             UNIQLO