おせち料理

あけましておめでとうございます。

昨年はあっと言う間に過ぎ去ったような気がします。

さて! 今年もさらによい年になるように頑張って行きたいと思います☆

みなさんどうぞよろしくお願いしますー^^

彼氏と2人で北海道神宮へ初詣に行って来たんですけど、

2人そろって大吉でした! 内容は、お互いに共通することが書かれていて、

新年早々ほんわりとした気分になれたわけです♪

新しい年の1日目には、初めておせち料理を作ってみましたー。

買ってきたエビや数の子を詰めてみただけとも言う・・・(笑)

真ん中のお重には、卵焼きとウインナーで普通のお弁当みたいになってるし。

隙間をうめるのには、みかんを詰めたり。

お雑煮は、お餅と鶏肉、油揚げだけでシンプルなカンジです。

昼ごろ起きてきた彼氏が、「うわーすごーい」と喜んでくれたので、

一生懸命作った(詰めた)かいがありました☆

今年はいろんな料理を作れるようになりたいと思います。