先週土曜日こないだ南港へ観に行った、知り合いのお子さんの文化祭へバンドを観に行って来ました! 

過去記事

 

実は知ってる子が2人その高校へ行ってて、2人とも軽音部。今回は2人のバンド観て来ました!

 

1人は2年生でベース、1人は1年生でギター。

 

で、ギターの子のステージを見てたらギターからアンプへ直。

エフェクターとかは使ってなくて、ギターソロの曲はかなり悪戦苦闘してました。

 

んで、家にあまり使ってないエフェクターあったので嫁さんLINE経由で女の子へ里子に!!

 

昔買ったRAT2↓

 

 

 

 

 

画像では分かりにくいけど、かなりサビがきてて女子に貸すのはどうかな?とも思ったけど。

話が行って速攻取りに来てくれました。うさまる

 

機材揃えるのもお金かかるしねー。

使ってくれる方がエフェクターも喜ぶやろうし。

 

あ、不要品押しつけてるわけではないので。w

 

 

 

 

ペタしてね