今日は南港ATCに知り合いのお嬢さん(高校生)のライブを観に行ってきました。

近畿高校軽音楽系クラブ 東日本支援チャリティコンサート in ATC

 

 

生憎の雨でしたが頑張って演奏されてました。

高校の軽音楽部ばかりが集まってて、みんな制服で演奏してました。

クラブ活動だから制服なんだとか、、、、汗

 

しかし、どこの高校も演奏上手い上げ上げ上げ上げ おー!!

私の高校時代とは違いますわ。

 

で、どこも女子比率高い !! sei

 

街中でギターケース背負ってるのは大概女子高生な気もするし

今やバンドは男子より女子に人気のある趣味なのかもしれませんね。

昔はバンドやる女性が圧倒的に少なかったのにね~。時代は変わるもんです。

 

 

 

 

ペタしてね