お花見 | りんごママの一日

りんごママの一日

りんごとその娘達柴犬3匹との暮らし

復活した茉莉さん

また、遠吠えが始まったので

動物病院にお預かり!

朝一にお墓参り行ってきました。


円山公園の桜も朝一なら人も少ない

綺麗〜


でも、帰りには駐車場に列ができてました。


今年は茉莉さんとお花見できるかな?


茉莉さん、お預かりから帰って来ると

歩けなくなってしまいます。

しばらく家で歩いて、外に連れて出ましたが

前足が踏ん張れなくて歯を打たしてしまいました。

ゴチン!

ごめん!





少し歩けるようになりました。

変な歩き方やけど、どこか痛いんやろね?

帰って来た日は午前3時まで寝ませんでした。


これやったら、預けない方が楽かなぁ〜?


来週末は法事やし、預けないといけないし

今週は家でゆっくり過ごしてもらいましょう!