最近の夕飯 | りんごママの一日

りんごママの一日

りんごとその娘達柴犬3匹との暮らし

私が主婦を定年して3年

主人が会社へ行かなくなってもう少しで2年

1ヶ月おきにお料理とお掃除の担当を変わるようになって1年半

トイレ掃除や表の掃除、下水の掃除にゴミ出しなどはまだまだ、お任せできないので、私がやってますが部屋の掃除機、お風呂掃除は掃除担当がやります。

そして今月は主人がお料理担当


昨日の夕飯


肉じゃが

イカゲソの湯引き

ホタテの酒蒸し

ヒラメの子の煮物(これは私が作りました)

お豆腐のお味噌汁



今日の夕飯

チーズ竹輪

レタスのサラダ

サーモンのバター焼き

ブロッコリー(畑で採れたの)

五目豆


味のバランスや栄養のバランスもなかなか良くなってきました。

ま・ご・わ・や・さ・し・い

は入れてもらうようにしてます。