手作り市 | りんごママの一日

りんごママの一日

りんごとその娘達柴犬3匹との暮らしを終えて、主人と二人暮らしになった半分主婦

京都にはいくつかの神社やお寺などで「手作り市」が開催されます。
最近はとても人気があるのでたくさん開かれるようになってきました。
百万遍の知恩寺が最初だったと思いますが
こちらは毎月15日で、観光バスで来られるようになり、すごい人です。
昨日は第4日曜で上賀茂神社の手作り市だったので
主人と行ってきました。
紅葉の時期でもあり、昨日はいいお天気だったので
たくさんの人出でした。
 
いつも、注文するニットのお店~名前を忘れましたが山添さんが一人で出されています。
こちらに注文していたアームカバーが出来上がったということで
それを受け取るのがメインの目的です。
イメージ 1
ぶらぶらしていると友達に会いました。
真ん中の餅花を作ってお店を出してました。
木片、栗の渋皮煮、柚子、レモンカード、スイートポテト、山椒の種、楠のおがくず、山桜の靴べら
何にするかって?
それはまた、そのうちアップします。
おっと、肝心のアームカバーが写ってない(><)
これも、そのうちアップしますm(__)m