やりたいことがすべてやれたら何をしたい?に答えられる? | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

ひと月ほど前から、

考え始めたことがある。

 

 

やりたいと思っていることが

すべてやれたら何をしたいか?

 

ということ。

 

 

 

私、手帳に

やりたいことリスト100

を書いている。

 

 

 

100以上書いているけどねw

 

 

 

 

で、

このやりたいことリストがすべてやれたら

私は何をしたいんだろう?

私は何を手に入れたいのだろう?

 

ってことを考えてる。

 

 

 

 

なんだろう

って

ずっと考えてた。

 

 

 

 

でね、

最近、答えらしきものが出た。

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいと思ったタイミングで

その時やりたいことをやること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って答えっぽいのが出たんだ。

 

 

なんか

これが答えです

って言いきれない何かがあるから

答えっぽい

ってことにしてる。

 

 

 

 

 

自分のタイミング

とか

自由

とか

ってキーワードが浮かんでくる。

 

 

 

 

そんなことを最近考えている私なのでした。