800円以上するノート | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

近々、

言葉ノート

なるものを作ることにした。

 

 

世の中には素敵な言葉が溢れている。

 

 

なんか苦しい時、

なんか癒されたい時、

なんか満たされている時、

なんか元気が欲しい時、

なんか前に進みたい時

などなど。

 

 

 

そんな時、

言葉に救われる。

 

 

 

 

 

 

で、

今まで出会った素敵な言葉を

まとめることにした。

 

 

 

 

 

 

きっと

私の宝物の仲間入りする。

 

 

 

そのノートを探した。

私好みのデザインのものを。

 

 

 

 

ネットみたり、ショップめぐりしてみたりしてた。

 

 

 

で、

決めたノート。

 

 

似ているあくまでも似ているだけであって

ドンピシャではない。

 

 

どっちにしようか迷ったから。

 

 

 

どうしたい?

って今回も自分に聞いてみた。

 

 

 

こっちのノートがいい

と決めたのは、

 

800円以上するノート。

 

 

100円ショップの8倍以上する値段。

 

でも、

きっと自分の宝物になるノート。

 

 

妥協はしたくなかった。

 

 

 

こっちでもいいじゃない

こっちがいい

これを選択する。

 

 

 

先月買った400円以上するふせんを見るたびに思う。

 

 

 

 

「このふせんを選んでよかった」

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを聴く。

 

これからも大事にしていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

RYURYUシリーズ好き♡

 

 

 

 

 

 

 

ふせんに続きグラデーション好き♡