ラッキー♪ | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

12月から色々と物が壊れていた。

 

 

そのうちの一つ。

 

トースターを新しく買うことにした。

 

 

壊れたトースターは食パン専用。

パンを立てて焼くようなもの。

 

で、子供たちのリクエストもあり、

今度はプラ板焼けるようなタイプにしようと探した。

 

 

私が求めるのは、

 

機能はシンプル

見た目は白

パン2枚同時に焼ければいい

丸いチルドピザ焼けなくてもいい

 

そんな感じ。

 

 

リサーチしてたら2機種になって、

どっちでも良かったから、

お得な方をチョイス。

 

 

 

さて買おう

と思ったら、

どこもかしこもお取り寄せ。

 

もう一方の機種も。

 

 

ということで、

値段も最安だった

よく使うネットショップで納期を問い合わせ。
 

 

そしたら、

どちらの機種も3月だって。

 

電気屋さんやホームセンターとか回ったけど、

売ってない。

 

 

 

まあいいや、遅くなっても。

他に欲しいトースターないし。

ずっと使うものだから、気に入った物がいいし。

パンはフライパンでもグリルでも焼けるし。

 

と思って、そのまま注文した。

 

 

新生活準備シーズンだから品切れなのかな

と思いながら。

 

 

注文後、

納期は3月下旬と連絡が。

 

 

まあいいや。

 

 

 

その翌々日、突如メールがきた。

 

 

「発送しました」

 

 

 

 

ん?

 

何かの間違い?

ん?

 

 

でも、配送会社の配送状況では受け付けられてる。

 

 

 

 

そして、発送しましたメールの次の日。

 

 

 

 

配送が進んでる!

 

本当に届くんだ!

 

 

 

 

そして、同日。

 

 

ピンポーン!

と到着。

 

早すぎ!

 

 

本当に届いた!

 

 

 

もしや

返品されたもの?

実店舗で展示品だった?

と思って箱を見たけど、開梱された形跡はない。

 

単に在庫があったのかな。

 

 

 

ラッキーすぎる♪

 

 

 

早速、キッチンに設置。

 

 

うん、いい!

 

実にいい!

 

なんかスッキリ&キレイ&かわいい♪

 


いやあ、思ったよりも早くに手に入り、

本当にありがたい。

 

 

ショップよ、ありがとう。