自分で選択していることに気づく | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

自分で選択している。

 

自分で選択してきた。

 

 

その思う時間がとても増えている。

 

うん。

なんだかね。

 

 

 

そうしたら、何だか穏やかだ。

 

 

いろんなことに納得がいく。

 

 

なんで今まで思えなかったんだ。

 

 

 

きっと自分の感情を抑えてきたからだ。

 

 

たぶんそれだな。

 

 

 

ちゃんと自分の本心からのできてきてる。

 

だからだ。

 

抑えることが減ったからだ。

 

 

 

いいんだ。

これでいいのだ。

 

いや

 

これがいいのだ。

 

 

大丈夫。