今の場所を離れるけど・・・想いと言葉を送りたい。 | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

もうじき今の場所を離れる。

 

環境を変えたいから。

 

でも、そう思えたのも、今の場所にいたから。

 

今の場所にいたからこそ気づけた。

 

 

今の場所で出会えた素敵な人たちがいる。

 

残りの期間で還元したい。

 

私が生きてきた中で経験したこと、学んできたことを。

 

 

あなたには力がある。

 

根底にはその想いで、今のその人その人に合いそうなメッセージを。

 

 

残りの期間でコミュニケーション取れる人みんなに伝えたいなー。

 

 

 

私もその言葉でどれだけ救われたか、どれだけ自信を持たせてもらったか。

 

 

私が受け取ったものを誰かに還元する。

 

 

循環させていきたい。

 

 

あなたには力がある。