バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画 -5ページ目

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

町内会からしてそうなんですが…

 

日本は、ハラスメント大国…フジテレビの「性上納」同様の野蛮文化…

 

「移民問題」に日本人の正体と「従軍慰安婦」の実像が透けて見える…

 

⇒ 在日15年、日本大好きアリベイが直言!日本で差別が生まれる理由と政府の無策な移民対策に物申す!

 

 

 

 

日本をしっかりオワらせる…

 

終末の日本と日本人のための「終活」アドバイザー…

 

葬送の孔徳秋水どえ~っす!!

 

 

オワらせねばいけないものほど、しぶとく生き残っている現代日本…

 

カネさえ儲かりゃ、なんでもいい…

 

みんながやってりゃ、なんでもいい…

 

 

「知らなかった」といえば、赦されると思っている鬼畜の民族…

 

 

『闇バイト』トクリュウとそっくりの日本のシステム…

 

『闇バイト』や「特殊詐欺』も、根っこの首謀者は「国」ではないかと疑ってしまう。

 

⇒ 次が「最後の選挙」になる?緊急事態条項の発動で日本から民主主義が消える日

 

 

 

 

「先進国」としての日本はとっくにオワっているし…

 

「民主主義国」としての日本も安倍政権の時にオワっている…

 

 

「保守本流」=「チョーセン」=統一教会=CIA…

 

中国との太いパイプをもつ創価学会を切った真の狙いは?

 

 

18~22歳の青年男女の名簿は防衛省に上納されている…

 

「18歳選挙権」は、

 

当ブログの予想のとおり「徴兵制への布石」だったようだ。

 

 

見てりゃわかることなのに、ブタ民族にはわからない。

 

「肉屋を応援するブタ」たち…

 

君たちに、まさに最期が迫っている。

 

 

 

日本をしっかりオワらせる!

 

終末の日本と日本人のための「終活アドバイザー」

 

葬送の孔徳秋水どえ~っす!

 

 

相変わらずアクセス制限中?ww

 

 

前回記事の補足から…

 

実質での日米金利差は縮小傾向にあり、将来の円高を予想させるが、

 

直近、欧州が利下げから利上げに転換する兆候があるとされ、

 

すると、もっと円安が進むぞ…なんて話もでているね。

 

 

消費税撤廃して、さっさと利上げしろ…それが当ブログの結論。

 

 

そして、それと関連しての今回の紹介動画だが…

 

この令和7年で、国民一人当たり3万円以上の減税になっているらしい。

 

玉木さんの奮闘で、「160万」の予定が「178万」まで行ったとスガワラくん…

 

 

しかし、住民税はそのまま、社会保険料はむしろ拡大…よろこべない!

 

さらには、「オンライン税務調査」も始まるとか…

 

 

⇒ 年収の壁が178万円に引き上がっても意味なし?

 

 

 

 

 

⇒ 税務調査が激変!来年以降、経営者や個人事業主が気をつけるべきポイント

 

 

 

 

(--)b 「税負担の平等」なんて言うけれど…

 

取ろうとすればするほど、みんな働くのがバカバカしくなるの!

 

 

国税をしっかりオワらせる!

 

消費税をしっかりオワらせる!

 

天下りと特別会計特権をしっかりオワらせる!

 

 

「高市推し」のなかには当ブログのように…

 

(高市が)「日本をしっかりオワらせる」ことを期待している層も含まれる。

 

 

上の動画でナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」の話も出てくるが…

 

サイバーエージェントの『リーダーの言語化』や

 

識学の『リーダーの仮面』で実践されている。

 

 

「リーダーの思考」を「見える化」して、

 

メンバーや取引相手にとっても利益になることが共有されていく…

 

次には、そのアイデアや計画を

 

より具体的に「ルール」に「落とし込む」ことにより、

 

ビジネスは、明確に結果を出し始める…

 

 

厚労省でも「学びなおし」のプロジェクトを動かしている。

 

 

すでにオワっている終末国民の最期を看取りつつ…

 

次の時代に自分の関心が引き寄せられていく。

 

 

こういう激動の時代においては、終末を迎える人々がたくさん現れる。

 

 

この「日本人の終活」という着眼を得てから、

 

わたしのこころは穏やかになった。

 

 

「救われない者たち」が大量に出るのは、

 

本人の業が招いたものだから、しかたがないのだ。

 

 

やすらかに逝くがよい。

 

 

その記憶は、次の時代へと運んで行ってやろう。

 

 

まずは、混乱している「人権」概念の整理をと…

 

こちらは、天野統康氏…

 

⇒ 

 

 

 

 

 

 

 

 

三橋や高橋その他幾人かが「利上げけしからん!」って言ってるけど…

 

まあ、「妥当」だと思うよ。

 

パートの賃金が3割ほど上がってるでしょう?いや、もっとかな?

 

それにコアコアCPIが前年同月比で、3.0%前後で推移している。

 

 

んで、金利を0.75%にしたわけだが、0.75-3.00=-2.25(%)だから。

 

実質金利は「マイナス」。アメリカは実質金利が「プラス」。

 

実質で、日米金利差は、なお大きく乖離していて、これが「円安」の要因。

 

 

いまは「円安」を「抑制」して「コストプッシュ・インフレ」を抑えるべき。

 

すると、物価下落が、賃金上昇と相まって需要拡大=経済拡大=「よいインフレ」となる。

 

 

つまり、ここでの「利上げ」は、インフレ効果が期待できるってわけ。

 

財政拡大と減税、消費税撤廃で、なおインフレ期待が高まってくる。

 

 

「0.25」じゃなくって「0.5」でもよかったと思うのだが?

 

財政拡大抑制、消費税継続では、思い切っての「利上げ」も不可能。

 

 

「マイナス金利の異常状態」を解消したかったんじゃないの?

 

 

特別会計の財務官僚互助会の貯金の方が大事かよ…とは、高橋洋一氏。

 

 

国家を私物化して肥え太る薄汚い日本人ども…

 

なあ?歴代財務官僚も「チョーセン」なのかよ?

 

 

「チョーセン」=統一教会=CIA…

 

高市は、統一教会の幹部…

 

 

なあなあ…どうしてこいつらが「日の丸」上げてるの?

 

 

つまり、「日の丸」は「チョーセン」の旗ってことなんだよね。

 

被差別「在日」じゃなくって、特権「在日」な…

 

 

…ってことは、

 

自民支持者も高市支持者も「チョーセン」支持者ってことね…

 

 

だれを支持しようが「カラスの勝手でしょ!」だとは思うんだけれど…

 

 

大きな勘違いで支持してね?

 

まあ、他人事…どうでもいい。

 

どうせ終末の民族、終末の国…

 

 

いのちあるかぎり、その無様な最期を見届けてやるよ。

 

 

安心して逝くがよい。

 

 

⇒ 予言の真実について江原啓之さんが激白!

 

 

 

 

⇒ 【衝撃!】江原啓之が明かす「オーラの泉」裏側と美輪明宏・丹波哲郎秘話

 

 

 

 

⇒ 【江原啓之の警告】日本に迫る危機について

 

 

 

 

 

最新…

 

⇒ 【緊急】江原啓之が語るメディアの裏側(国分太一、オーラの泉、嘘情報…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「在日特権」なるものは存在しない。

 

日本のスパイが垂れ流しているデマである。

 

 

しかし、「同和特権」があるように特定の状況下でそれらしいものが発生する。

 

それは社会的差別による被害に対する補償として与えられるものである。

 

 

たとえば、「女性の特権」がある。

 

「老人の特権」もある。

 

「弱者」ゆえに「不利益」を被るので、代償として与えられるのである。

 

 

たとえば、「女性ファースト」とか、「男が奢って女はいただく」という…

 

しかし、「男女平等」によって競争条件も対等になれば、その「特権」も無効になる。

 

 

とはいえ、

 

「特権」も「平等」も両方ほしいというのが、いわゆる「クソフェミ」である。

 

図々しいというか、意地汚いというか、これも貧困のせいなのだろうか?

 

 

しかも、「母性」に関する「女性ジェンダー」について「クソフェミ」は、

 

「男性ジェンダー」優位の思想に基づき、「産む性」として差別し、否定する。

 

 

「産む性」は尊い。

 

それを「差別だ」などと言っているあいつらこそが「差別主義者」なのである。

 

 

女性が「産む性」であるのは、単なる事実である。

 

事実を「差別だ」などという彼らはクルっている。

 

 

話を最初に戻そう。

 

「在日特権」なるものは存在しない。工作員が垂れ流しているデマである。

 

仮にあったとしても、それは「差別の補償・代償・対価」であり、

 

社会的に「正当なもの」とされている、あるいは、されてきたものである。

 

それにケチをつけるというのは。基本的にクズのやることである。

 

 

そして、「在日特権」があるならば「LGBT特権」もあるはずである。

 

問題は、その「特権」が社会的に妥当とされる範囲のものかどうかである。

 

こうした議論が完全に封殺されている現代日本は

 

テロリズム(恐怖支配)の国なのである。

 

 

重ねて言うが、ウヨブタどもがイメージするような「在日特権」などは存在しない。

 

ただし…「特権階級」は存在する。

 

特権財閥や金融マフィアがネットワークを作り、脱法行為をやり放題にしている。

 

彼らは『闇バイト』トクリュウそっくりの組織運営とネットワークを有する。

 

 

それはスパイが、エージェントや協力者をリクルートするのとおなじだ。

 

超末端の切り捨てられ役、使い捨て役とはちがい、すこし「階級」が「上」である。

 

 

トクリュウの「指示役」や「リクルーター」に相当する。

 

 

たとえば、同性愛差別のキツイ国では、そのことがバラされると大変である。

 

それで「バラすぞ」と脅されると「言いなり」になるしかない。

 

それで『闇バイト』同様に「悪事」に手を染めて高額な報酬を得る…

 

だが、バラされるまえに、バレてしまうことがある。

 

そのときの「亡命先」にイスラエルのような「LGBT差別」のない国が用意されている。

 

このようにリクルートされた者たちが…

 

「特権LGBT」や「特権在日」となる。

 

国家権力中枢に、このマフィアの中核が居座り、国を乗っ取っている。

 

だから、いろんな「特権」が行使されるのである。

 

 

 

特定勢力が、国家や宗教を乗っ取っている。

 

アメリカは、「ユダヤ人」に「乗っ取られている」ような国だが…

 

もともとユダヤ人というのは、日本や古代インド、中東由来の血脈である。

 

これを「征服」した別の民族が彼らと混血するなりして「血筋」を「乗っ取って」きた。

 

だから、白人のユダヤ人というのは、そもそもおかしい。

 

 

ユダヤ人は血統主義であるにもかかわらず、昨今は…

 

「ユダヤ教徒になればユダヤ人」という「ルール」ができている。

 

 

ユダヤ人でなくてもユダヤ人になりすまし、その血統を奪うことができる。

 

 

これは昔からある、皇族や大名と縁戚になることで地位と権力を得る手段である。

 

 

これと似たようなことをいま、日本もやられている。

 

「日本国籍であれば日本人」というやつである。

 

 

こうやってユダヤ人も日本人も「乗っ取られ」ていく。

 

にせユダヤ人、にせ日本人が、これから先は「ユダヤ人」であり「日本人」となり、

 

その「歴史」も奪われることになる。

 

 

 

 

 

 

日本をしっかりオワらせる!!!

 

 

おわこんにちわ おわこんばんわ

 

終末の日本と日本人のための「終活」アドバイザー…

 

葬送の孔徳秋水どえ~っす!!

 

 

⇒ 【ビートたけし流】【警告】これをやると「一生嫌われ」確定です。若者に嫌われる年寄りの共通点

 

 

 

 

別に…老人だけじゃないよね?

 

今の日本人は…もう数十年前からそうなんだけど…

 

処分するしかないクズばっかりなんだよね…

 

 

自分がどれほどクズか…

 

まずそれに気づいて悔い改めることが大事だ。

 

 

でも、99%が、それができないよね?

 

 

そして、日本を支えてきた本物の日本人を、こいつらは…

 

マウントとって、上げ足取って…「出る釘は抑える」とかしてきたの…

 

 

日本人滅殺は、いまや正義になってしまった。

 

罪人を死刑にすることは「犯罪」ではないように…

 

クズ民族日本人を抹殺することは、もはや「悪」ではない。

 

 

 

だから、「まず悔い改めろ」って言ってるんだが、できないよね?

 

さあ、日本人に未来はあるか?

 

⇒ 【閲覧注意】高市総理は日本を守る気がない?人口削減計画で国家消滅が日本の宿命なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恐怖」に慄き、目を塞ぎ、耳を塞ぎ、口を塞ぎ…

 

「家畜」の道を選び続ける終末民族日本人…

 

 

ほんのちょっと勇気を出すだけで…

 

ほんのちょっと踏み出すだけで…

 

視界が開け、世界の広さ、大きさを知ることができるのに…

 

 

憐れ…永遠の負け組民族日本人…

 

 

領収書なしで機密費からカネもらって、うれしいか?

 

のませ、くわせ、にぎらせ、だかせ…人心篭絡の常套手段…

 

 

それを「つきあいは大事だ」などと胡麻化して…

 

強がって…粋がって…エラぶって…

 

 

あ~あ、バカみたい!

 

 

いや、バカなんだって、おまえらは…

 

 

だから、カルトにもつけ入られる…

 

 

傷口に塩を塗りたくはないが…

 

ほかの連中の「教訓」にはなることだから…

 

⇒ 【山上徹也裁判】なぜ今も続く?安倍元首相事件と日本政治の「40年構造」を徹底解説

 

 

 

 

(-□-) 「戦後レジームの転換」などと言って安倍がやったのは統一教会との徹底癒着。

 

だから、「憲法改正」「スパイ防止法」「核武装」などと連中は言うのだよ。

 

 

「霊感」のツボでも買ってろっての!!

 

 

 

そして、いったん篭絡されれば、闇バイトにリクルートされた連中と末路はおなじ…

 

権力を握っている間だけは、罪に問われない…

 

 

…ので、連中を「特権階級」と呼ぶ。

 

 

…なので「在日特権」でっちあげ、市民の憎悪の矛先をかわす…

 

 

ウクライナもイスラエルも日本も…腐敗国家…

 

⇒ メディアのウソが露呈!?ロシア優勢で戦争は最終局面へ!西側支援が途絶える真の理由

 

 

 

 

⇒ ロシア経済はどうなる!?ウクライナ消耗戦のリアルとエネルギーを巡るトランプの影とは?

 

 

 

 

アメリカの激戦区に、ロシア系、ポーランド系の人たちがいる…

 

ピッツバーグの製鉄所の主力労働者は…スラブ人!!ロシア正教の影響下。

 

また、シカゴにはポーランド人が200万人で、ワルシャワの100万人の2倍。

 

この人たちを取り込んで激戦区を制するという米国国内勢力一派の都合が背景にある。

 

 

ここの話は、けっこう興味深いものがありましたね~

 

 

◆ ロシアの「オワリ」は2033年ごろ…

 

⇒ 【ロシア崩壊】あと8年…2033年問題と最悪のシナリオとは?

 

 

 

 

独裁者も寿命には勝てない。

 

臓器移植などで「不老不死」を目指すも…はてさて…

 

 

中国にもロシアにも「後継者が育っていない」というのは、致命的。

 

 

アジア・シフトとBRICSの時代…それは、いつまで続くのだろうか?

 

 

ヘタすりゃ、たかが2~30年間のことかもしれない。

 

 

テロ国家(恐怖政治の国)ニッポン…すでにオワっている日本…

 

⇒ 【言論弾圧被害者の会】政治批判で即逮捕の恐ろしい時代。翼の党やガーシーの事例から見る権力と警察の癒着 ダニエル社長

 

 

 

 

(ーー) だから、中東のイスラエルのように…

 

「約束の地」として、ニセモノたちがこの地を目指す…

 

 

土地と文明は残るが、劣化した下等民族は根絶やしになる…

 

 

 

 

 

権力は、支配安定のため「差別」を使う…

 

だが、むしろ「逆」であった。

 

 

権力は、自らの保身のために

 

「民意=人民の差別心」にしたがわねばならなかったのだ。

 

 

つまり…ポピュリズム…民意ファーストの政治の結果なのである。

 

 

日本において「被差別者」は最初、裕福であった。

 

その才能や技術を買われ、あるいは勇猛さを見込まれて「お役目」を与えられていた。

 

 

つまり、「特権」を与えられていた。

 

だから、飢饉で農村が飢えていても彼らの生活は安定していたのだ。

 

 

それで、彼らは庶民から「妬み」の対象となり、

 

服装についても、住む場所についても、いちいち「監視・管理」されるようになった。

 

 

つまり、現代のタレントやアイドル、アスリートのような立場だった。

 

 

彼らは、権力の都合で生かされている事情もあり、

 

自由な発言や自由な服装が許されなかった。

 

 

「ラクしていい暮らしをしている!」、「調子に乗っている!」…

 

…と、人民からの非難を四六時中浴び…

 

「模範的」であること、「道徳的」「禁欲的」であることを求められた。

 

 

つまり…

 

「キャンセル・カルチャー」の先に「差別」ができあがったのだ。

 

 

その「キャンセル・カルチャー」に「正義」「正当性」を付与させるのが…

 

現代でいうところの「ポリコレ」である。

 

 

そして、「差別撤廃」→「自由競争」…となったときに「差別」が問題化する。

 

 

「特権」を奪われた被差別者、「しごと」を失った被差別者には、

 

「差別」しか残らない。

 

人々の憎悪と嘲(あざけ)りしか残らない。

 

 

これが、「同和問題」の始まりである。

 

※それで、まあ「同和特権」が逆にこしらえられる…

 

「自由」と「平等」(+競争)が、差別を問題化させる。

 

 

「差別」は人民の無知と偏見、卑しい性根に基くが、直ちには矯正不能。

 

ゆえに、ある種の「特権」を与えることが「現実的解決」になってきたのだ。

 

 

つまり、「ある種の(制度的)差別」によって、「差別の問題」は解決するのだよ。

 

 

差別を生みだしたもの…

 

 

いま、それは、とくにSNSによって「可視化」されてきている。

 

 

彼らは「差別と闘う正義の人々」ではない。むしろ、逆なのである。

 

 

真の反差別は…

 

① きめつけない

 

② 裁かない

 

③ ギャーギャー騒がない

 

④ しわけしない

 

⑤ 徒党を組まない

 

 

 

いまや「右」も「左」も「フェミ」も…反「反差別」であることがわかるだろう。

 

彼らは自分たちに都合のいい「特権」を主張しているに過ぎない。

 

 

ゆえに、「差別発言」だなどといって「言論封殺」する権利など彼らにはないのだ。

 

 

 

 

「孤独死」は、こわいかい?

 

だけどよ…それが怖いからと…むりやり群れて…婚活して…

 

みんなといっしょ…

 

みんなとおなじ…

 

…でいようとすればするほど、逆に「孤独」になるんだよ…

 

 

こころは、つながっていないんだもの…

 

⇒ 【ビートたけし流】【警告】家族という幻想に囚われると「人生地獄行き」

 

 

 

 

「飲み会」だの「家族会」だの…

 

み~んなホンネを隠し、世間体だの、なんだのばかり…

 

仮面をつけて、こころにもないことばっかり言っているんだよな…

 

 

自分の心に正直になってみろよ。

 

そいつらと、おまえは付き合いたいのか?…と。

 

 

付き合う必要があるのか?…と。

 

 

(--) むしろ、見捨ててやるべきだろう。

 

 

関わりすぎない距離感…

 

課題の分離(相手が解決すべき課題を引き受けないこと)が必要だ。

 

 

自分の言動で、誰かが不愉快になったとする。

 

このときに「問題」が生じているのは不愉快になっている側だ。

 

 

ここの「課題」の取り違えをしているうちは「自分の人生」を生きられない。

 

 

相手の自分に対する評価をいちいち気にして、びくびくして生きることになる。

 

これが、日本人の「奴隷根性」である。

 

 

「あ、ごめんね~」で、すむんだよ。ふつーはな…

 

自分の言動が相手に影響を与えていることに敏感である必要はある。

 

しかし、それも過ぎてはいけない。

 

 

ここは、コミュニケーション理論の基本の基本なんだよな…

 

自分の言動で、相手が不愉快になる→(相手側の問題)

 

相手が不愉快になったことを知って、次の行動の選択肢を有した→(自分の問題)

 

 

上の例では、「あ、ごめんね~」と、まず謝ってみるというあなたの主体行動がある。

 

そこで「解決」するか、「解決」しないかで、次のステップに行く。

 

 

何かの拍子に相手がこっちの事情に気が付いて、赦してくれる場合もあるからね。

 

とくに、その場合、あなたは「ありがとう」と言って、この場を納めることができる。

 

 

この最強のことだまをこころから発せられるようにするにはどうするか?

 

 

欺瞞の「ありがとう」は逆に呪いになるからね~

 

日本をしっかりオワらせる!!!

 

 

おわこんにちわ おわこんばんわ

 

終末の日本と日本人のための「終活」アドバイザー…

 

葬送の孔徳秋水どえ~っす!!

 

 

 

「だらだらと生きてきただけだよ」とフリーレン…

 

1000年を生き続けるエルフにとって時間は無尽蔵…

 

 

ゆえに、逆に50~100年しか生きられない人間に追い抜かれていく…

 

 

「いま ここ」に集中するためだったのだろうか?

 

本来区切りのないはずの空間や時間に人々は「区切り」をつける。

 

それを「始まり」と呼び、「終わり」と呼び、「差別」する。

 

 

しかし、その「差別」、「分別」は、人々からしばしば「自由」を奪う。

 

それは「かりそめ」のものだったのに、「事実」「実体」と思い込んでしまうから。

 

 

こうして人々は、自ら「鉄鎖」を幾重にも築き上げてしまう。

 

そして、世界の不条理と自身の不遇ゆえに、

 

世界を呪い始める。わが身を嘆き悲しむ。

 

そして、世界を地獄に描きかえる。

 

 

 

 

 

「いのちとは、時間である」

 

「それ、ほんとにあなたの仕事?」

 

 

「努力は裏切らない」…だが、「努力で報われる」とはかぎらない…

 

他者は、思い通りにならないし、ゆえに、世界も思い通りにはならない。

 

 

だから…

 

自分を削らないように…

 

自分の時間を奪われないように…

 

期待に応えようとしすぎない…

 

自分が我慢すればいいと、自己犠牲を受け入れない…

 

 

つまり…

 

無理しない。

 

 

たった、それだけのことをしないから…

 

あなたはあなたらしく生きられない。

 

 

また、あなたは「相手のため」「社会のため」と言いながら…

 

「自分のため」に生きているし、我慢もしている…

 

 

アホすぎる。

 

 

だから、あなたは天罰を逃れられない。

 

それが「天罰」だとさえ気づけない。

 

 

それで、他人を恨み、世を恨み…自分を滅ぼしていく…

 

いまの日本と日本人…この滅亡は、すべて自業自得というやつである。

 

 

⇒ 【ビートたけし】衝撃発言!!有害な人の7割は〇〇だ。

 

 

 

 

次は実際に、日本をオワらせた話。実話である。

 

欧米の植民地にならぬためには、日本は生まれ変わる必要があった…

 

 

町内会レベルで「終わり」を迎えている現代ニッポン…

 

先人たちの「戦いの歴史」に学び取れ!!

 

 

⇒ 【BS11】偉人・敗北からの教訓 第119回「小栗忠順・逆賊の幕臣が夢見た日本の未来」2025年12月20日放送分見逃し配信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「核武装発言」にアメリカが反応している…ん?…

 

日本は北朝鮮と同じ戦略をアメリカに仕掛けているようだね?

 

 

北朝鮮は、核を米国との交渉カードに使っている。

 

じゃあ、日本も!ってことだ。

 

アメリカよ、日本を見殺しにするなら、とっとと核武装するぞと…

 

ある意味、脅しているんだよねw

 

 

野蛮なる鬼畜米英相手だから通じるかもしれない戦略だが、「火遊び」かも。

 

 

ちょっと見方を変えてみると…

 

 

核武装論はどれも「2歳児レベル」の幼稚なものばかり。

 

これは、つまり、「花火を上げているだけ」なのである。

 

 

なるほど、なるほど…

 

当ブログのような議論をすれば、「これは本気だ」と思われるよな~

 

 

ちなみに、トランプはベネズエラにほぼほぼ戦争を仕掛けている。

 

しかし、これは「台湾有事」に跳ね返ってくる危険があるという…

 

⇒ 

 

 

 

さてさて、本日のメイン…ケネディ暗殺事件…

 

特定勢力から見ると、当時のケネディは米国の国益を公然と損ねていた。

 

 

「情報公開する」などと言いながら、結局、ちょびっと出しただけ。

 

中核部分は封印されたままだ。

 

 

日本に封印されているさまざまな怨霊、神々のごとく

 

アメリカでは情報が封印され続ける。

 

 

さて、神々と機密情報…封印が解かれた時のショックはどっちがデカい?

 

 

⇒ 「暴かれるケネディ暗殺の真相」消えない陰謀説

 

 

 

 

あやし あやし の 黙示録の世…

 

 

弥勒の世の到来前に、わが身に来る耄碌の世…

 

 

みろく、もうろく もくしろく…

 

ろくろくろくのろくでなし…ふろくの人生、もろくもロック

 

 

おわこんにちわ おわこんばんわ

 

終末の日本と日本人のための「終活」アドバイザー…

 

葬送の孔徳秋水どえ~っす!

 

 

自分のくだらない魔法を褒めてくれた人がいたとフリーレン。

 

 

自分のくだらないおしゃべりを褒めてくれた人がいた秋水も…

 

思い出を紡ぎつつ、葬送の旅を続けることにしよう。