日本人は宇宙人だった【イルミど真ん中の国、日本】 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

まずは、闇に葬られた事件の真相に身の毛がよだちます。

 

日本という国、日本のマスコミの…

 

イルミぶりがパネエ!!

 

 

ソビエトも、中国も、北朝鮮も恐れおののくイカれぶり。

 

さすが、南京大虐殺と731部隊の国ですね。

 

これ…まさに、(侵略)「宇宙人」!!

 

 

⇒ 【衝撃】日航機123便墜落の真実 なぜ日本は未だに対米従属のままなのか?

 

「大勲位」が日本を滅ぼした…

 

 

 

 

「半導体バブルには、乗らない方がいいですよ」…とアドバイスも。

 

森永さんの言っていることは、公式報道されているものばかり。

 

でも、みんな…「バブルは乗らねばソンソン」と踊るのですね。

 

 

(-へ-)b とくに、金融の連中は、どいつもマトモなことを言いません。

 

ザキオカやあいばしろうとても同様。

 

マトモだと森卓のように「干される」のです。

 

当ブログで彼らを取り上げていたとしても、金融業界は別。

 

「半分以上はイカレタことを言っている」という前提で聞きましょう。

 

 

日本という「国」は…日本国民を、殺しはするが、守らない。

 

「女性を守る」「子どもを守る」と言いつつ、やっていることは、ことごとくあべこべ。

 

 

 

日本では、医師が国民を守らない…

 

コロナで献身的に戦った人たちがいる一方で、

 

「濡れ手で粟」の人たちも少なからずいました。

 

 

そして、親たちも子どもを守らない…

 

教師も子供を守らない…

 

 

そして、いよいよ、いまや、子どもたちに…悪魔教を教え込んでいます。

 

「男」「女」以外の「性」があると…これは、宗教教育です。

 

彼らは、信徒を使って公然と悪魔教を子どもたちに刷り込み始めました。

 

イルミの第四アジェンダ…キリスト教廃止・悪魔教への改宗…が始まりました。

 

 

ユニバース25」人体実験が、日本でも発動されたわけです。

 

これらにより、まさに「すべてが3分の1になる」が実現するでしょう。

 

 

日本は「世界の中心」どころか、「イルミの中心(忠臣)」です。

 

【オマケ】

 

まあ、とりあえず…自分の生活を正すところから始めましょう…

 

ネット中毒でゾンビ化しているようでは、さらに破滅に向かいますから。

 

⇒ 【総集編】はちみつ、ごま油、オリーブオイル...スーパーで…ニセ食材の見分け方【無添加】