神武以前 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

日本の神話の前の時代…

 

「皇紀」というのは、聞いたことがありましたが、

 

どうも「ほんとうのこと」だったようなのです。

 

 

(-∇-)b 「空腹でウォーキング」をやったら、5kg減量しました…

 

あちこち不調でウォーキング自体ができなかったのですが、

 

去年の年末くらいから体調が改善し、歩けるようになりました。

 

「痛風?!!」発症から、ようやく体力改善トレンドに入りました。

 

 

コロナにしても、そうですが、

 

自分の生活や考え方を見直す契機だった…

 

そういう神様のありがたい取り計らいであった…

 

そのように考えること…あるいは…

 

後で振り返って、そんな風に考えることができるような過ごし方をする…

 

…ってのが、運気上昇のコツなのでしょうな。

 

 

コロナがなければ、「ゲノム健康法」を知ることもなく…

 

日本の医療のありかたや

 

社会のありかたについて考えさせられることもなかった。

 

 

困難を契機に自分の栄養分にして「災い転じて福となす」…

 

「転んでも、ただでは起きぬ、七転び八起き」…

 

 

ただ芸もなく、ただ愚直に「七転び八起き」は、

 

単なる「七転八倒」ですからね~

 

 

人斬り抜刀斎ならぬ七転八倒斎…

 

あ~人斬り罵倒斎は犬のクソほどいますけど?

 

 

「思い込み」で人を罵る暇があるなら、

 

自分に合った健康法を見つけて実践している方がオトク!

 

 

「ゲノム健康法」は、日本人の6割に合致しており、

 

古来からの日本の養生法を踏襲…

 

塩は天然塩。主食は玄米、五穀米、海藻を毎日取る。

 

動物性脂肪は極力避け、肉食の代わりに魚を食す。

 

 

老化や癌、成人病の原因である慢性炎症を鎮める…

 

 

(-∇-)b 最近は、納豆も食するようになり…

 

リンゴ酢やブルーベリー酢、ナチュラルチーズ等をかけてます。

 

 

漢方薬やサプリではなく、高品質な食品にカネをかけることにしました。

 

高いエンゲル係数こそ「ゆたか」のあかし…「量より質」…

 

 

ようやく成果が出てきたな…と思ったのでご報告いたします。

 

 

からだが健康食に慣れてきますと、

 

以前食べていたものがまずくて食べられなくなります。

 

 

むむ?「グール化」が進んでる?

 

…って、人肉は食したいとは思いませんがね~ww

 

 

ハイ、きょうは歴史の最新情報で…

 

最古の文明は、案外、日本から始まっていたりしており、

 

DNA解析などから、縄文人がやたら先進的だったことが明らかに…

 

 

本編の理解の助けになるかと、このオマケ動画を先に紹介しておきます。

 

⇒ 世界中の何百万人もの人々が、存在しない「電子」に騙されている。

 

 

 

 

(-∇-) それでは、本編の紹介動画をご覧ください。

 

ドラエモンのタイムマシンで時間旅行の始まり始まり…

 

 

 

◆日本の神話の前の時代…

 

「皇紀」というのは、聞いたことがありましたが、

 

どうも「ほんとうのこと」だったようなのです。

 

 

ヤマト王朝以前に、日本に文明が存在し…

 

2600年ほど前になるわけですが…

 

いまでいう「陰陽道」がエジプトにわたり、占星術を伝えた…

 

その文化が世界中に広がっていって、ギリシャ・ローマの文明や

 

ペルシャやインドの文明を作り…

 

中国を経て、日本に「外来文化」として伝わった…

 

 

まあ、太平洋に、かつての文明、ムーやレムリアがあって…

 

その末裔が日本人なのだと…

 

 

そういったオカルト系の話のいくつかが、じつは「ほんとう」だったと…

 

そういうことになるのかも、しれません。

 

⇒ 【日本を裏から支えている組織】日本を守るために姿を消す!?

 

 

 

 

⇒ 【秦氏の神謀り構想】今すぐ宇宙のエネルギーを受信する為の身体作りをせよ

 

 

 

 

 

⇒ 【秦氏の正体】本物の「秦氏の子孫」二千年に渡る口伝を大公開!

 

 

 

 

⇒ 価値観の崩壊!AI、ベーシックインカム、アナログの世界