”フィクサー”~カネ風が吹く!! | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

『クロサギ』の話で”フィクサー”というのが出てきましたね。


”フィクサー”と呼ばれた人がいます。”大物右翼”とも・・・
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
そう、児玉誉士夫その人です。昭和33年4月、岸信介総理がF-Xにグラマンを推薦。しかし、この動きを児玉誉士夫はつかんでおりました。

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
戦犯として巣鴨に収容されつつ、戦犯たちを支え、GHQとの間をとりもったとされる笹川氏。


彼の部下が児玉氏で、岸総理が動く前から話を通していたのでした。
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
「国家の大事だから遠慮なくおやりなさい」と言いつつ・・・


「ただし、私心をもって事に当たってはいかんよ」と忠告するところは、なにやら不気味。


のちに、「田中、小佐野、児玉はカネでつまづく」と予言までしたそうです。


んで・・・、確かに神風ならぬカネ風は吹き荒れていたのです。

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
(@_@) しかし、「右翼」って、なんで「国士」のようでいて、こう「カネ」にご縁があるのですかねぇ・・・


それはそうと、児玉氏の持つ情報ルートは笹川ルートだけではありませんでした。


独自の政界ルートのほかに金融ネットワークの森脇将光氏から裏情報をゲットしていました。
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
この情報を政界や雑誌に流して叩いたわけです。


(-。-;)マスコミが”騒ぐ”ときというのは、こんな感じでカネが絡んでいるときなのでしょう。


これで、グラマンの話は吹っ飛んでしまう。最終的にはロッキードを一基115万ドルで180機の生産契約が決まりました。(それで工作費も10億ばかり動いたとか・・・)


航空機受注競争はのちに旅客機で起こります。長くなるので今回は割愛しますが・・・


このとき、笹川氏は「航空公害防止協会会長」なんて不思議な肩書で関わってきます・・・


しかし、ロッキードと関わることはなかった・・・


のちに疑獄事件とあいなり、児玉氏は大ピンチに陥るのです。
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
このスッキリしない疑問には、スッキリする説明がネットではなされています。


「在特会」と「統一教会」は笹川良一という人物でつながっている


元リンクは、リチャード・コシミズ氏ですが、ここのネタとしてはこっちの方が読みやすいかなと・・・


それとこれも・・・近年になって笹川良一の韓国籍の戸籍謄本が出てきた事



ウヨク=在日=統一・・・みたいな話になっていて、岸も鳩山も官も「在日」だとか・・


笹川氏と児玉氏がCIAエージェントだったとは、Wikiにもでていますね。


一応、辻褄があって、”スッキリ”はしますね・・・