ワークショップ | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

Amiハンドメイド作家さん主催
ビジューアクセサリーのワークショップ。




朝からお客様に製作して頂きました!!

朝イチの方はお写真撮れてないのですが…
(ちなみに大人の方です♡)

午後からはお子様メイン!!









そして特別枠(笑)でワタクシ。




可愛くできました♡






これ下矢印は男の子が敬老の日におばあちゃんにプレゼントする!と作ってました!

みんな可愛いく作ってましたよー拍手





第二弾もワークショップ開催してくれるみたいです!

日程決まりましたらすぐにご案内しますね!!