ちんちん電車の旅 | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

昨日はちんちん電車に乗車


乗り放題きっぷはスクラッチ式




七五三のご家族が多く、人の映らない太鼓橋の撮影は難しかった。



眩し過ぎて適当にカメラ向けた写真

これでもブロガー10年。写真は本当に難しい。



この写真もなんじゃいな。




写真にすると特に普通の道やなー。

雰囲気あって良かったのになぁー。



この写真はまだマシですね!



お次は浜寺公園




きのこ。





遊具が沢山。

ゴーカートとか色々楽しみに行ったのに

毎週火曜日定休日だと。

下調べせずに行ったワタシが悪い。

はい、すんません。



最後に…昨日のコーディネート


休みの日もトレーナー。

ほんまに最高トレーナー。

ニット×デニムブルゾン。

全て完売ですが在庫問い合わせ可能でーす!!