ありがとうございました。 | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

本日をもってファヴォリは営業終了致しました。

丸5年店主と共に突っ走って来ました。

すっっっっごいしんどかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ファヴォリオープン時には信頼出来る
後輩の福ちゃんにバイトにきてもらい
それは本当に心身ともに救われましたスター

そしてラブリー姪っ子も。
高校生やのにで1人ファヴォリに立ってくれたのも助かりました。

周りの人や家族の助けがないと5年も続けて来れなかったと思っています。
そして何よりもこれを読んで下さってるお客様が居なければ5年も成り立ってません!!


正直シュシュよりも愛着がほんの少し少ないファヴォリ
しかしながらファヴォリで知り合ったお客様は沢山!!
それを思うとくそしんどかったけどファヴォリやってて良かった目がハートと心から思えます。



福もラブリー姪っ子も居なくなってから
店主とワタクシ、そして日曜日には義姉で
シュシュファヴォリの両店舗運営。

途中2人目出産も経験し
想像出来ないくらい目まぐるしい
毎日を過ごしました。
そしてメニエールになりました。
想像絶する身体の不調を経験しました。

でも、そんな必死な日々が
「あー、ワタシすっごい生きてるわ〜」と思え、自分の(意地の)強さも再確認。

なんやかんやと必死でキツく目まぐるしい日々を楽しく過ごさせて頂きました。


何も無くなったファヴォリ




あまりそこまで愛着はないものの(何回も言わんでいい)この風景をみてると込み上げるモノがありました


「ありがとうございました」と

空っぽになった店舗に感謝を告げ

明日から気持ち新たに店主と共にシュシュ

営業していきます!!!!!



皆々様!!

今後ともシュシュファミリー

シュシュ ド シャルール

何卒宜しくお願い致しますピンクハート









これにて!ファヴォリ終了!

本当にありがとうございました!!!!!!!

拍手拍手拍手拍手拍手