もうすでに食べたい。 | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

昨日は久しぶりに花まるさんへ。


やっぱり美味しい。

毎日食べたい。ホンマに。






先月3年ぶり?くらいの友達と8年ぶり?くらいの友達に会いましたぁー。

久々の都会(梅田)は緊張します。


阪急百貨店やっけなぁ?


こちらのお店へ。

オープン前からすごい人が待ってました。


人気なんですかね??


ランチプレートの野菜のボリュームが嬉しすぎた!!!



この写真米粒メインになってしもてる。




女子3人集まれば甘いもの必須。



あー。美味しかった。