サンリオですが。 | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

わたくしシュシュりえ
キキララが好きなんです。

でね、最近見つけたアプリでオススメがありまして。
真ん中辺りにkittyちゃんのアプリあるの分かります??

詳しく理解しないまま使ってるのですが、ホーム画面に貼り付けれるメモ帳なんです!!

えーと・・・こぉゆぅコトです下矢印
左下のピンクの四角!!
そこにね、メモ書けるんですよ!

うーん・・・うーんこの説明で伝わってるかなぁ・・・うーん


例えば上差し
今日はね、「スッキリ」に
「be first」が出るから忘れないように
「スッキリ」と書いてたんです!

で、今も忘れたらあかんこと、メモってます。


これ、いいですよ。ぜひ。
開くとこんな感じ!



キャラクターも選べます!!
下矢印下矢印下矢印

ちなみに、サンリオの回し者ではございません。