どなたかぁ〜40代後半の男性のかた〜! | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

突然ですがお願い
ど〜か、ど〜か、ど〜〜かお願い
皆さまご協力よろしくお願い致しますお願い



先ほど店主と「アンパンマン 」の話になり、なんと!店主!!ドキンちゃんが食パンマンの事好きなの知らなかったんですポーンチーンポーンチーンポーン

えー!!!!!
あんた、そんな初歩的な事知らんの!?!?
って言ったところ、


「アンパンマンの事好きなんやと思ってた。そんな初歩的な事なん?でも、まぁ、俺と同年代の男の人ってたいがい知らんと思うで」的な事言い返されてしまいました真顔


そこで、こちらのブログを読んでくださっている、40代後半の男性や、読んでくださっている女性の方の彼氏さんや旦那さんにアンケートを取らせて頂きたく、この様にブログを書かせて頂いておりますお願い




「ドキンちゃんが食パンマンの事好き」って事知らなかった〜!って人!!
挙手お願い致します。
パーパーパーパーパー