スペイン料理 | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

魚介大好きシュシュりえです。
刺身はさほど好きではないですが。
魚介大好きシュシュりえです。

今日はスペイン料理オラボッサさん
魚介パエリア弁当をお昼ごはんに♡
ちょっとバタバタしててまだ食べてなく、これから食べるのですが♡
秒で食べれそう♡
ぐふふニヒヒ





水・木・土・日
限定出店
されてます♡
多分11時くらいからだと思います!!

すぐに完売するみたいなので、私は予約しました!!

場所はビス鷹宮斜め前、天寅さんがあった場所です!


ちなみに、オラボッサさんのインスタはこちらですちゅー





ぜひっ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま