食べ漁って行きたい | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

わたくし、シーフードがめちゃくちゃ好きなんですけど、唯一「牡蠣」が苦手でして。。。

この時期なったら
「牡蠣はじめました。」
的な貼り紙よくみるけど、「何でそんなに?!」て思ってたんですよね。


すっっっんごい昔に2回程食べて不味かったんです。
なので、もしかしたら20年くらいは牡蠣なんて食べてなかったんですよねー。


それがですね、つい先日
お好み焼き 花まるさんで
牡蠣のバター焼き???
(違うかったらごめんなさいチーンお願い)を食べたのですよ。




びっくらこいたわゲローゲローゲローゲローゲロー
牡蠣ってこんなに美味しい食べ物やったんかぁぁぁぁぁぁい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
もぉねぇ、それ以来、牡蠣の事が頭から離れないんですよ、、、、。


はぁラブラブ牡蠣の事を考えるとため息でちゃうわラブラブ


取り敢えず、昨日、お店閉めるの遅くなったので、針中野食堂へ行ってきましたよ!!

確か牡蠣フライがあったはず!
と、自分の記憶を信じて。



あったがな❤︎あったがな❤︎あったがな❤︎
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
ちなみにわたくし、タルタルソースあまり好きではありません。

牡蠣フライに慣れてないからそのままがぶりと行ったら牡蠣汁で火傷してまいましたニヒヒ
旦那がね「牡蠣フライってのはそーゆーもんや。」と。

おいおい。牡蠣を語るな真顔


牡蠣フライって美味しいのね、、、デレデレラブラブ


次は牡蠣鍋食べたいなぁーデレデレ
あの方がブログに書いてはった西成にある牡蠣鍋食べたいなぁーデレデレ


牡蠣ツアーどなたかご一緒して下さいデレデレラブラブ