明日の営業時間 | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

明日の営業時間
ファヴォリ:10時〜12時
シュシュ:12:30〜15時頃
とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m


上矢印上矢印上矢印
行ってきましたニヤニヤイエローハート



ヘッドケア!!
オススメです!
わたくし、しょーじきマッサージとかやってもらうの苦手なんです。
でもね、何故だかヘッドマッサージにはかなり興味を持ってました。
何となくですが、頭のマッサージをすれば全身の疲れが取れそう。と勝手に思ってたんです。


これ上矢印を見た瞬間
行かな真顔と思いました。
「Facebookのウラ駒川ページに《いいね》して下さった方限定です。」


これヤバイですねデレデレ
思ってた通り全身スッキリしましたデレデレ
何だこれ酔っ払い
ヘッドマッサージってこんなに気持ちよかったの??酔っ払い
皆さまにもぜひオススメしたい酔っ払い
宜しければFacebookのウラ駒川ページにいいねして、ヘッドマッサージ受けてみて下さい酔っ払い
何とも言えないスッキリを味わえると思いますです酔っ払い
文章で伝えきれないのがもどかしい笑い泣き

そして・・・


こちらもお願いしましたニヒヒ






夜の洗顔ではお肌の違いがよく分からなかったのですが、明日の朝には違いが分かるといいなぁーデレデレラブラブ



ここ数ヶ月火曜しかお休みなく、隔週くらいで火曜も買い付けなどの仕事ですが、ちょっと無理してでも自分の為の時間作ってもいいなぁー。と思いました。


またお願いしたいと思います!

カムロねーさん、またお願いしまーすお願い
ありがとうございましたっグラサンハート