昨日の事☆ | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

雨風も落ち着いて来ましたが、
シュシュブログご覧頂いております皆さま。
ご無事でしたでしょうか?

こちらは停電だけで(未だ停電中)何事も無かったです。












昨日シュシュファヴォリを早閉めさせて頂いた理由は・・・・・

上矢印こちらのライブに行っておりましたマイクギタードラムルンルン音符










ライブってやっぱり良いなぁデレデレ音符
って思います♡
バンド演奏も好き♡♡♡♡♡


国安修二さんの唄う
「いのちの芽」

 
生で聴けて良かったです。