自分の秘密を墓場まで持って行く!?

誰にも打ち明けず 死ぬまで秘密を隠し通す!?

『光が世に来たのに、人々はその行いが悪いので、光よりも闇の方を好んだ。それが、もう裁きになっている。』

ヨハネの福音書3章19節

 

死んだ後に1秒残らず録画された自分の人生映画を全世界の人々が観るからね!?

悪行も恥ずかしい思い出もひとつ残らず 見逃すことなく観られているからね!?

『悪いことをする者は光を憎み、その行いが明るみに出されることを恐れて、光のほうに来ない。』

ヨハネの福音書3章20節

 

悔い改めよ!!!

『「悔い改めよ。天の国は近づいた」と言った。』

マタイの福音書3章2節

 

主の真理を求めよ!

『しかし、真理を行う者は、光のほうに来る。その行いが神にあってなされたことが明らかにされるためである。』

ヨハネの福音書3章21節

 

隣人を愛しなさい!

『何よりもまず、心を込めて愛し合いなさい。愛は多くの罪を覆うからです。』

ペテロの手紙 第一4章8節

 

義といつくしみを求めなさい!

『正義といつくしみとを追い求める者は、命と誉とを得る。』

箴言 21章21節