左手首の手術 その2 | 主婦と中高生男子と夫と犬

主婦と中高生男子と夫と犬

40代主婦、男児2人+夫+犬と奮闘中。日々の何気ないことをつぶやく。(追加:自分の母についてスキルス胃がん末期から天国へ旅立つまでを記録しました。誰かの参考になればという思いです♡)

やっと、指輪が外れたところで、今度は麻酔科のおじいちゃん先生登場。



麻酔科医
「あ、昨日麻酔の説明聞きに来た人だね、転んだ人」


「はい、スケートで転んだ人です」笑


またまた看護師さんたちがこのやり取りに笑っていた。


おじいちゃん先生がこれまた面白くて、看護師さんたちに
「このホース長いよー、短いのないの?」「これ、大きさ大丈夫?こんな小さいの使う人いるの?」


などなど言うもんだから看護師さんも
「先生によっては。あと、おちょぼ口の人とかですかねー」と。


麻酔科医「おちょぼ口ねー」笑


てか、その会話や作業は今なのか?と思ってしまった(・・;)

麻酔科医も執刀医もたくさんいるから全部を把握しきれないのか?


そんなこんなで

麻酔科医
「はい、これから麻酔入りますからねー、眠くなってきますから」と。


お!一気に眠気が襲ってきた!と思い、目をパチクリしていたら

麻酔科医
「眠気に対抗しないのー!!素直に寝てください」笑

と言われ、私
「笑わせないでください(^^)寝れなくなります」


、、、、、ちーん(-_-)zzz



覚えていません。

きっと私はニヤニヤしながら眠りの世界の中、手術を受けていたのではと(*≧m≦)


つづく