長渕剛と東海林のり子 | 競輪 私の本命

競輪 私の本命

勝手に勝負レース、注目選手を書いていくブログです

毎回車券を購入していては、なかなか勝てません
これと思ったレースを勝手に書いていきます
(選手の調子、メンバー構成、展開重視です)

良かったら一緒に競輪を楽しみましょう
(それぞれの車券の楽しみ方で・・・)

おはようございます


もう今年も僅か

あと何回更新出来ることやら


仕事をしながら

ネットワークビジネスを始めました


私たちのグループの記事の紹介
経営者等が見る雑誌に
ルメルシェ㈱




先日

母親の介護で大変ないとこと

名誉会長と相談役のご夫婦に

お会いしてきました


雑誌の記事のように

助け愛の精神を感じてきました



子育や介護

過去のトラウマや病気などで

働きたくても働きに行けない人達に

ネットワークの仕組みを使い

スキンケア商材を扱って

収入を得ながら

自分の大切な人達と縁を繋いで行く

仕事です


成長、自立、助け愛を一緒に

手伝ってくれる仲間を集めています


ご病気をお持ちの方や

身体が不自由な方も参加されています

誰でも平等にチャンスがあります


少しでも興味がある方は



【会社・事業(HP)】

🌺Remercier(株)〜感謝する 

全国助け愛♡プロジェクト®︎

https://www.remercier369.net/


ホームページを載せておきます
気になる方はお問い合わせ下さい




今日も自信がないので

長渕剛ネタでゴマカス作戦




ちょこっと競輪

全てに手を出すとヤられます
見極めながら・・・

いっちょ行きますか

松阪競輪

9R  14:31分発走
林慶次郎選手・・・結果4着


10R  15:05分発走
中井太祐選手・・・結果3着
村田雅一選手・・・結果1着


11R  15:39分発走

藤井佑吾選手・・・結果1着
西村光太選手・・・結果2着




静岡競輪
9R  14:45分発走
柴崎淳選手・・・結果2着




久留米ナイター競輪
4R  17:09分発走
チャレンジ
半田誠選手・・・結果1着


5R  17:32分発走

チャレンジ
稲毛知也選手・・・結果1着



奈良ナイター競輪
7R  18:25分発走
不破将登選手・・・結果2着




前橋ミッドナイト競輪

8R  23:00分発走
菱田浩二選手・・・結果1着



人の言葉をあてにして傷つくのなら

自分の言葉を胸に泣くほうがまだましさ


また・・・