長渕剛と大滝秀治 | 競輪 私の本命

競輪 私の本命

勝手に勝負レース、注目選手を書いていくブログです

毎回車券を購入していては、なかなか勝てません
これと思ったレースを勝手に書いていきます
(選手の調子、メンバー構成、展開重視です)

良かったら一緒に競輪を楽しみましょう
(それぞれの車券の楽しみ方で・・・)

おはようございます


だいぶ更新をサボりました

ペコリ


先月から始めたネットワークビジネス


スキンケア商材

ペレグレイス


その活動している中に

ルメルシェ㈱というグループにいます


アパホテル等に置いてある雑誌に
ルメルシェの記事


今これから来ている

企業の紹介雑誌かな


なんと先月

ネットワークビジネスの方で

1番最初になれるファーストリーダーに

なりました

というか

紹介して頂いた後輩の協力で

ならしてもらったが正解です

私はまだ3人の方を紹介しただけですが

別の知らない方を私の方へ

ネットワークを広げて頂きました


夜勤をしながら少しずつ出来る事を

職場の方に数人声を掛けております


こんな感じに伝えてます

ヤラなくて大丈夫です

困っている方がいたら

私に繋いで下さいと


子育や介護

過去のトラウマや病気などで

働きたくても働きに行けない人達に

ネットワークの仕組みを使い

スキンケア商材を扱って

収入を得ながら

自分の大切な人達と縁を繋いで行く

仕事です


成長、自立、助け愛を一緒に

手伝ってくれる仲間を集めています


ご病気をお持ちの方や

身体が不自由な方も参加されています

誰でも平等にチャンスがあります


少しでも興味がある方は

コメント頂けたら幸いです

我がグループへ

ペコリ


さぁ

私は騙されるのか

成功するのか


私の側にいれば・

この渦に巻き込まれて・・

一緒に高みへ行くのか?

今の所ヤバいっす

ご期待下さい

ペコリ



今日も自信がないないので

長渕剛ネタでゴマカス作戦




ちょこっと競輪

全てに手を出すとヤられます
見極めながら・・・

いっちょ行きますか

大垣競輪

4R  12:12分発走
小西晴己選手・・・結果1着


8R  14:12分発走
渡辺十夢選手・・・結果2着
南潤選手・・・結果1着




和歌山競輪

12R  16:10分発走

村田祐樹選手・・・結果1着

山口智弘選手・・・結果2着




平塚競輪

12R  16:30分発走

吉田昌司選手・・・結果1着




久留米ナイター競輪

1R  16:00分発走

末廣快理選手・・・結果1着


2R  16:23分発走

松崎広太選手・・・結果1着


3R  16:46分発走

梅崎隆介選手・・・結果1着


4R  17:09分発走

真鍋顕汰選手・・・結果1着


8R  18:41分発走

山本伸一選手・・・結果2着




松山ナイター競輪

5R  17:18分発走

チャレンジ

橋本宇宙選手・・・結果1着

小倉最終日から8連勝中




玉野ミッドナイト競輪

3R  21:30分発走

昼田達哉選手・・・結果2着




伊東温泉ミッドナイト競輪

8R  23:00分発走

安倍大成選手・・・結果2着



人の言葉をあてにして傷つくのなら

自分の言葉を胸に泣くほうがまだましさ


また・・・