ズブズブ23とは・・・再々々々々々々々々々々々々掲載 | 競輪 私の本命

競輪 私の本命

勝手に勝負レース、注目選手を書いていくブログです

毎回車券を購入していては、なかなか勝てません
これと思ったレースを勝手に書いていきます
(選手の調子、メンバー構成、展開重視です)

良かったら一緒に競輪を楽しみましょう
(それぞれの車券の楽しみ方で・・・)

おはようございます


少し痛みは取れました


 

そういえばずっと忘れてました

恒例の記事

 

半年に1度くらいかな

ズブズブ23を説明しておりま~す

が1年ぶりくらい

ペコリ


最近、訪問して頂いた方へ

 

やはり誤解されている?

 

ここから下記は以前とほぼ同じ内容です

以前、ご覧になられている方はスルーで・・・

 

 

では

 

LINEもブログと一緒のハンドルネーム

ズブズブ23


30代の女性2人(当時は20代)に下ネタですか?


ウソでしょ

俺の事をそんな風に思っていたのか・・・ショック


という事はブログでも

女性や初心者の方は・・・更にショック


以前、載せた記事を再々々々々々々々々々々々掲載します

(これは半年に1回載せないといけないのか?)

--------------------------------------

 

確かにズブズブ?


そこで私のズブズブ23

 

知らない方にご説明

特に
女性の方で  いやらしい 品がない

何て汚らわしい

私のブログにペタらないでとか

思われていないでしょうか?

 

いねぇよ

 

私のブログに勝手にズブズブ23が入ってくる~

私のブログを上から下まで

そのいやらしい目で私の・・・

ストーカー?

助けて~ とか思っていないでしょうか?

 

思ってねぇよ

 

あまり人が乗らないエレベーター

男と女二人きり

重い空気 ボタンの近くに女性

女性の背中から出てる警戒心オーラ

女性側の心理は解りませんが 多分

男性のいやらしい視線 私の体を上から下まで・・・キャーッ

 

このエレベーターと同じ感覚でいる方

誤解です

 

おいっ 余計なこと書くんじゃない

ズブズブの説明は3行くらいで済むぞ

 

簡単に説明すると

競輪では3人以上のラインで

先頭の選手がゴール前の直線で粘れず

ライン後ろの2番手3番手の選手に抜かれる事

(2番手3番手の順にゴール)

 

ゴール後にズブズブだよ~とか

ズブズブまで行っちゃったよ~とか

皆さん使ってます

(ズブズブを中部や近畿の方ではズボズボと言う所があるらしい)

 

さらに3番手の選手が2番手を抜くと

(3番手2番手の順にゴール)

交わしの交わし(かわしのかわし)

(交わしの交わしを中部や近畿の方では裏ズボと言う所があるらしい)

 

ほら、いやらしくないでしょ・・・安心

 

電車通勤の方は経験されていると思います

 

してねぇよ

 

 

例えば

埼玉のOLの方など

号砲が鳴って電車を降ります

 

号砲なんて鳴らねぇ~よ

 

前にはイケメンの若いサラリーマン

あなたの後ろはハゲたおっさんが

あなたの尻にぴったり付いてきます

勝手に埼京(埼玉東京)ラインが出来上がってます

(大勢いますのでここは割り切って別線を選択)

 

大勢過ぎるよ 意味不明?

 

ホームでは実況が白線の後ろまで下がって下さいとか

実況じゃねぇっし

(内圏線と外帯線の間を走る選手を内側から抜いてはならない)

 

うるさいよ 何だよこれ

 

バンクの傾斜を利用して

(ただの駅の階段じゃね~か)

 

周りの動きを警戒します・・・多すぎだよ

 

前の若いサラリーマンはあなたを連れて

ビンビンに逃げます

後ろのハゲのおっさんもあなたの太ももにぴったり追走

 

おっとここで九州から単身赴任(単騎)のおっさんが

捲りを打ってきましたのであなたはカバンでブロック

(いい仕事しますね)

 

しなくていいよ

 

最後のゴール(改札)前の直線

あなたは前のイケメンを抜けない

 

しか~し

 

前のイケメンがICカード(関東ではSuica等)をタッチ

エラーで体力を消耗 もたついてるあいだに

 

さぁ あなたは左の内側を突くか右の外に出すか

(あなたは都内では外が伸びるのを知っている~)

 

そんなのねぇ~よ

 

番手のあなたは1着、後ろのハゲたおっさんも流れ込みで二着

 

これであなたは年末の立川グランプリの出場権利を得ました

 

それを見ていた競輪ファンはズブズブまでいっちゃったよ~

 

って何ですか これは

また妄想ホルモンを受信してしまいました

ペコリ

 

女性の方なら旦那さんや彼氏に説明できますね~

 

ここまで池上彰も説明しねぇぞ

 

ぜんぜん、いやらしくない

 

むしろ、会議で

「この件はペンディングで」と課長が・・・

 

ペンディング(保留)の方がいやらしい

 

あと23は兄さんと呼んでください

(おっさんじゃねぇか)

 

ズブズブ兄(23)さん

 

ヨロシクです

ペコリ