怪我(労災?) | 競輪 私の本命

競輪 私の本命

勝手に勝負レース、注目選手を書いていくブログです

毎回車券を購入していては、なかなか勝てません
これと思ったレースを勝手に書いていきます
(選手の調子、メンバー構成、展開重視です)

良かったら一緒に競輪を楽しみましょう
(それぞれの車券の楽しみ方で・・・)

おはようございます


5/6の朝方

仕事場でフォークリフトに

左足の小指辺りを踏まれ

整形外科へ行ってきました


小指を骨折 先端を少し切った感じです


(診察を受けて自宅へ帰って来た時)

怪我をした瞬間は 痛かったが
気が張っていたのか大丈夫大丈夫と
思って足を引きずりながら
仕事をこなしました
だんだんジンジンと痛みが
見るのが怖かったのですが
小指は黒赤紫で足の甲の部分が
少し腫れて小指の先端から出血していました

少し仕事はお休みです

今日は写真より少し腫れている感じです
当日より次の日(昨日の日曜日)の方が
痛みがありました

完全に骨がくっつくのは
1ケ月~1ケ月半と言われました

少し
ゆっくりしたいと思います
仕事が大変なので
他の方の負担が心配ですね

労災を使った事がないので
どんな流れなのか?

今日、会社へ連絡して
(このブログを書いてたら
会社から連絡がありました)
明日
病院へ行ってから
また会社へ連絡です