サンダーバードが10月3日(土)からレギュラー番組としてスタート!!!

NHKアニメワールド / サンダーバード

サンダーバードTHUNDERBIRDS ARE GOの日本語版公式サイト

これ、僕らが子供のころ観ていたのは、

操り人形だったんですよね。

だから人の動きがギクシャク、

首もクネクネ(笑)。

でもそれはそれでインパクトがあって良かったんです。

当時は、なんせ模型を使った特写が凄かった。

アメリカの番組だとずっと思ってたけど、

イギリス生まれなんですね!!

今回はアニメとして再スタート。

どうせアニメだろ???

っと、半信半疑のまま、8月の試験放送??観て、

大興奮!!

健在です♪





よく考えてみると、

SF特写にしては珍しく、

なんとか光線やなんとかビームや・・・・・

とにかく破壊兵器も殺人兵器もない、

拳銃もない。



で、最終的に一番活躍するのは強力なマグネットや強力なワイヤーだったりします。


国際救助隊ですからね・・・・・・・・・・


来週からが楽しみです♪



『THUNDERBIRDS ARE GO !!!!』