粕川工務店の闇。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

卵料理の至宝と称される

卵黄の味噌漬け。




味はThe☆濃厚!

見た目も宝石のような

美しさ


ただ、味噌の塩気が

まだちょっと

トゲトゲしいかな?


もうちょっと

寝かせてあげるといいかな?


でも街のお蕎麦屋さんで

この価格でこのクオリティーは

嬉しいかぎり


つーわけで

新松戸からの帰り

浅草に立ち寄り、

浅草のお蕎麦屋さんへ。


粕川工務店のミーティングに

お邪魔しました。






キングとオチンチンが

変な顔してますね?


変なもん食べたかな?


それはさておき

粕川工務店のミーティング、

リーダーから突然の

通達がありました。




「粕川工務店は今日からバンド名をバトルフィーバーに変更する!」


と粕川工務店リーダー

粕川ユウジ。


このチームは

団長の独裁によって

運営されてるのかな?


COOLS

舘ひろし気取りかな?


当然反対意見があるかと思いきや、

バトルフィーバー改名には

皆さん概ね賛成の模様。


それよりも個々の名前で

揉めてらっしゃいましたね。


「私、バトルコサックはイヤだー」


とか


「俺、ミスアメリカやりたい!」


「俺もミスアメリカがいい!」


とか


「チャカ!おまえ自分は当然バトルジャパンやれると思ってるだろ!そうはいかねえぞ!」


とか


「ノブは(顔濃いから)フランスだな。満場一致でバトルフランスに決定だな。」


とか、もう皆さん

ワガママ言いたい放題で


なんかバンドの闇の部分を

見せつけられた気がします


だだ、俺からもひと言

言わせて欲しいんですけど


おまえらさっきから

バトルフィーバー

バトルフィーバー

って言ってるけれど


正しくは

バトルフィーバーじゃなくて


バトルフィーバーJ


ですから!




“J”ですから!




あと

初代ミスアメリカを演じた

D.マーチンさんは





本名も役名と同じ

D.マーチンさんだって

知ってたかな?


ちなみにD.マーチンさんは

アメリカ人と日本人のハーフで

スーパー戦隊史上No.1の美女!




元モデルで

スタイルも抜群!




特技は水泳とマラソン!




日本語があまり

得意ではなかったため、

セリフは全て

スーツアクターの人が

喋っていたそうですよー




しかし今見ると

ミスアメリカ以外

他は完全に日本人じゃないか




子どもの頃は

なんでこいつらを違和感なく

フランス人やロシア人だと

思えていたのか?


不思議である。



それはさておき


アスパラの天ぷら

ウマイ




ごはんの時だけ

合流してきた人達(^O^)




シメは

むじなそば




げふーい

ごち♡


帰りは雨の中

カミナリこわいし

世田谷に洪水警報でてるし

キングとマナちゃん寝るし

大変でしたよー(^^;)


らぶー