パンダ党・ドリル通信。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

昨日バカ田くんが

仕事で埼玉の越谷に行ったら


こんな看板を

見つけてしまったそうで




パンダと書いてあると

つい入りたくなってしまう

人間の悲しい習性、


つい入店してしまった

そうです。


バカめ。


ほんでこちらは

店の看板PART 2




「このパンダ 頭にドリルついてますよ!カッコよくないすか!ひょー!」


とバカ田くん。


本当だ!

ドリルパンダですね!

超かっけえ


ん?

まぁいいか。


そんで、このお店の

五目炒め定食。




「うま味調味料をふんだんに使用した濃いめの味付け。白飯は古いお米のようなパサパサ感があり、中国に赴任していた時を思い出してちょっぴりおセンチな気分になりました。」


だそうです。


なるほど

センチメンタルな

ジャーニーだったのですね。


なんかよくわからんけど

箸袋がいいですね




バカの報告はさておき、


わたくしは先日いただいた

ソーメンチャンプルーを

作ってみました。




てげてげのせいで

すっかり油ソーメン派に

なってしまった私なので、

ソーメンチャンプルー作るのは

久しぶりです。


ちなみに

チャンプルーの素を使って作るのは

はじめてです。




簡単に作れました。


簡単すぎて

目を瞑ってても

作れます(多分)


なんかもう

俺ぐらいになると

ソーメンが止まって見えますよ




ソーメンチャンプルー定食。


皆様のご来店を

お待ちしております


らぶー