KEN。(グッときたぜ浅草Pure's) | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

昨日キングが

焼酎とお茶の割合が91

アホなお茶割りを飲んだせいで


「今日ずっと具合が悪い」


ゆーてます。


ありゃまー(^^;)


そんな意味分からんもの

飲むから…(^^;)


つーわけで

前回の続きです。


UPUP

すぐにおいとまして

キングと私は

浅草に向かいました。




浅草のPure'sというお店、


店の入口にある

タトゥーのフラッシュ(見本)

グッときましたね。



(グッときてる会長の図)




4年前にこの世を去った

志村けんさんをモチーフにした

タトゥーのフラッシュ。




左上のバカ殿モチーフは

誰かが入れてるのを

見たことあるなあ。




改めて思いますけど

みんなに愛されてたんだなぁ

志村KEN


KENのタトゥーを

刻むことで

KENの魂はこれからも

俺達の中で生き続ける


Forever 

We love KEN 

R.I.P




つーわけで

昨日は色んなバンドとか

DJとか見ましたけど

1番グッときたのは志村けんの

この絵を見た時でしたね。


あとはなんだっけ?


あ、そーだ

ハズレとか出ました。




久しぶりにオチンチン不在の

おしぼり君のサックス一本の

ハズレ見ましたけど、

ストレートで抑揚を抑えた

パワーコード系みたいな

おしぼり君のサックスは

X-RAY SPEXみたいでしたよ!


なんだハズレって

初期パンだったのか!(^O^)




ほんでドラムは今回

お休みのマナちゃんの代打で

ケンゴ君が叩きました。




こーゆールードなカッコ

似合いますねー(^O^)

ハズレの人達よりも

むしろ浅草っぽい!




見た目はルードですが

仕事はキッチリこなします。

真面目か!


そしてアンコールは

キングが入って

X-RAY SPEXから

ギズムにかわりました!




幅広いなあ!

ハズレ!


そしてゲストDJ

オパイダーと

タケコちゃんでした。




ん?タケコちゃん?

なんか見たことあると思ったら

昔、ブクロのラム屋さんで

回してた人でした。




早くも打ち解けて

浅草軍団に入る模様。


ちなみに成龍会には

誰も入らん模様。


ほんで

可愛い可愛い

クイーンフミちゃんのDJ




最近小太り気味な

DJ.☆OSHIBOLLY




あっ!キングめ!




あんなに飲んだくせに

またテキーラ

一気とかしてるし!




連れて帰るのは

俺なんだが…(--;


ほんで

打ち上げは浅草の

お蕎麦屋さん。




おねんね直前の

キングパイセンと




元気な人達。





なんかヘルシーな

打ち上げでしたね




たまにはいいですね

お肉以外も。


10回に1日ぐらいは

お蕎麦でもいいかも?


つーわけで

昨日ヘルシーだったので


本日の朝ごはんは

こちら!




黒毛和牛の切り落としが

半額になってたので

焼いてエバラ黄金の味で

黄金焼き!




これぞ男闘呼メシ!


男闘呼による

男闘呼のための

男闘呼メシだぜ!


らぶー